ラノベの名作『SAO』既に古典の傑作扱いされるようになった模様

[1]
no title

小説民「ロードス島はゴミ」

ロードス島民「スレイヤーズはゴミ」

スレイヤーズ民「ハルヒ、禁書はゴミ」

ハルヒ禁書民「SAOはゴミ」

SAO民「劣等生はゴミ」

劣等生民「なろうの異世界転生はゴミ」

もうそろそろ古参やろ

[33]
シャナとかいう一番ラノベしてたのに釘宮以外語られない作品

[47]
青ブタバカにされるけどすこなんやが

  





[9]
最近SAOが傑作扱いになっててびびるわ

[8]
魔術師オーフェンとかいうやつはラノベじゃない扱いだったのか

[13]
唐突にグレタ批判してたフルメタル・パニックがないやん

[30]
フォーチュンは?

[36]
>>30
1989年とかロードスの後くらいか
それほど批判されてないやろあれ

[53]
オーバーロード最高!

[58]
>>53
うーん典型的な異世界転生やんけ

[63]
ハルヒは残り全てアニメ化せんかなあ
驚愕でなんだかんだすっきり終われるやろ

[68]
禁書とかもう古代遺跡やろ

[69]
劣等生以後からがなろう世代やと思っとるわ

[88]
ワイはシャナキノの旅ドクロちゃんいぬかみあたり

[110]
>>88
キノの旅未だに頑張ってるのはすごいと思うわ

[115]
>>110
作者SAOの外伝書くのに夢中やん

[100]
されど罪人は竜と踊るとかいうアニメ化が凄まじいほどの大爆死した古典
残当

[109]
>>100
アニメ化したタイミングも分からんし作画もひと昔前のラノベレベルだったな

[104]
スレイヤーズの新作作って欲しいわ
意味不明なアニオリ止めてクレメンス

[125]
sao以降大ヒット的なのないよな
スレイヤーズからシャナハルヒまでの空白の期間のような状態に突入してる

[132]
>>125
個人的にはリゼロは来そうな気が

[133]
>>125
それこそお兄様やろ

[140]
>>125
転スラは大ヒットと言えんか?

[509]
なろうはタダで読む分には最高の暇つぶしや
たまに好みに刺さるやつが見つかるからなんだかんだ馬鹿には出来ん

[514]
>>509
100%自分好みの内容がたまにあるよな
全体的にクオリティは低いけど

[117]
SAOは設定はいいと思うで1話の時点では面白かった

[494]
実際ラノベの中じゃSAOは良くできてるからな
ちなスレイヤーズから民