[1]
no title


[4]
アザゼルさん

[5]
今ゾンビもん作ったら全部そうなるんじゃね

  





[15]
ヤキニクロードみたいなの作ってや

[27]
バイオハザードの萌えアニメ化

[32]
大魔法峠って今思うとそこまで面白くなかったな

[126]
ガンダム00の続編作れ
ELSが宇宙から持ってきた新型コロナが流行った設定で

[150]
>>126
そっちは精二や

[33]
もっかい劇場版クレヨンしんちゃんに携わってほしい

[37]
創作活動してる奴には割とあるあるだよなこういうの
わからんでもない

[52]
>>37
でも作ったら汚点になる奴やな
無駄に叩かれて終わる奴

[45]
迷家2ほんとにやってほしい
意味わからんけど好きやった

[107]
>>45
マヨイガは売り上げが不謹慎やから二度と無いんや

[48]
この人ダメでめちゃくちゃなの作ると次は良いの作るから

[55]
サウスパーク並みに不謹慎なアニメ見たい

[73]
>>55
あれは作者が頭いいから出来るけど日本のクリエイターには無理やろ

[80]
>>55
あれ不謹慎ていうか説教臭さが先に来るよね

[65]
SHIROBAKO劇場版の作中作で大魔法峠っぽいアニメあったよな

[70]
イカ三期だよね

[79]
震災の翌年のアニメじょしらくで震災ネタ多めにやってたからな

[97]
>>79
政治だけじゃなくて原発ネタ平気で扱ってたな
あんだけ不謹慎なのそうそうない

[124]
自主制作でやれ

[112]
はよガルパン作るんやで
収束したころにみんなで映画館で見れるようにするんやで

[114]
ガルパンもここから軌道修正というか路線変更やな