ワンピースの七武海さん、後付けで四皇並に強かった事になった模様…

[1]
no title

クロコダイル→全盛期のレイリーと互角
モリア→カイドウと互角
ミホーク→両手シャンクスと互角
ハンコック→何しても効かなかったバレットにダメージ
くま→革命軍最強
ジンベエ→エースと互角
ドフラミンゴ→クロコダイルと互角

[4]
エースと互角←弱い

[5]
ジンベエはこれから株あげるんやろなあ

  





[8]
くまミホークハンコックは元から格上的な感じやったからええやろ

[9]
落ちにジンベエ持ってくるのやめーや

[10]
クロコ✕レイリーは無理があるやろ

[111]
>>10
映画が悪い
バレットが悪い

[128]
いうてクロコダイルはこれ使えばバレットロボ封殺できるやろ
no title

[14]
元から強い設定だろ
何故か懸賞金だけ捉えて雑魚扱いするやつが多いだけ

[18]
既に四皇レベルやったシャンクスがイーストブルーの辺境で燻ってた理由なんなんやろか

[46]
>>18
四天王倒してもたまにマサラタウンの草むら入ってみたくなるやん

[144]
>>18
ゴムゴムの実を探してたんやぞ

[27]
でもクロコダイルってジョズに殺されかけてたやん

[30]
>>27
不意打ちで一発食らっただけやん

[35]
>>30
もう一発来そうなのも避けられなさそうやったやん
なんかモノローグでまいるぜ…みたいな事言ってたし

[45]
エースってどんくらい強いんやろ
赤犬や黒髭は最強クラスだから負けるのは仕方ないと思う
カタクリと互角くらいか?

[53]
>>45
マルコジョズビスタよりは弱いやろうし
まあビッグマムと所で言うとペロスペローとかスナックくらいちゃうの

[65]
>>45
ぶっちゃけそんくらいやろな
それかワンランク落ちてクイーンくらいかジャックよりは強そう

[63]
エースは対マム海賊団なら相性的に有利なの多いな
対カイドウ海賊団なら敗北者じゃろうけど

[72]
エースは頭弱いけどラスボス格の黒ひげに善戦してるからな

[105]
>>72
してないやろ
最後ちょっと互角っぽかっただけでボコボコや
黒ひげも怪我とかしてる描写なかったし

[78]
モリアは有利なフィールド使って負けた時点でな
今更実は強かったは無理がある
ドフラにあっさり負けたし

[88]
ドフラミンゴってあんな設定で出す予定で作られたキャラだったんやろか

[91]
クロコダイルは元女で、女時代はレイリー並みに強かった
ホルホルで性転換したせいで弱体化した

でええやろ

[108]
五老星「CP0のルッチ(覇気も習得してないゴミ)がやられただと?!」

こんなことやってた漫画に今更何を

[125]
>>108
てか指銃とか武装色の応用ってことでよかったのにな
なんでわざわざ否定したのか

[127]
ハンコック好きだからなんかクソ強くて嬉しかった