釣りを愛するすべての人に贈る!アニメ『放課後ていぼう日誌』おもしろすぎて今季覇権アニメ確定!

[1]
脚本:志茂文彦/絵コンテ・演出:大隈孝晴/作画監督:久保茉莉子/総作画監督:熊谷勝弘

田舎に引っ越してきたばかりの新入生・鶴木陽渚は手芸が好きなインドア派。
入学前のある日、海沿いの道を歩いていると、堤防の上でふらふらとしている人影を見かけます。
熱中症かと思った陽渚は慌てて駆け寄るのですが、その女性は「釣りをしていた」との事。黒岩と名乗る彼女は、陽渚と同じ高校の先輩だと言うのですが……。

no title

no title

no title

no title

no title

no title


[9]
おっさんの趣味を女の子にやらせるアニメ

[37]
正直グランダー武蔵みたいな現実の釣りとかけ離れたものよりいいと思うw

  





[4]
おっさんキャラが釣りする本格アニメ見たい

[16]
>>4
これも実質中身おっさんなのでは?

[24]
>>4
釣りバカ日誌

[7]
あけこはでっかい奴の声か?

[8]
かっぱとか釣れんか

[11]
こういう趣味アニメってワクワクを共有できるかに架かってるよね

[14]
オタクの先行者が増えて場所なくなるとか最悪だな

[18]
アニメとかのんきに見てる状況か?

[19]
放課後○○部シリーズ

[20]
健康的にエロい
これは覇権だわ

[26]
アニメまだ見てないけど漫画買ったわ
シーバスはいつ釣れるのかw

[29]
制服が磯臭くなりそう

[31]
球詠みた後にこれみたら神作画にしか見えない
主人公が若干棒っぽいくらいで不満なかった
雛の母親の顔って5巻で初登場だったけど顔出しOKだったなw

[32]
めっちゃ良かったわ
体が磯くさくなってしもたが

[33]
萌えアニメとは一生縁がないと思ってたがをついに見ることになりそうだ。

[35]
期待しないで見たけど意外と良かったよね
スケッチブックと錯覚したけど

[36]
これは釣りブーム来る

[38]
>>36
釣り場荒らされて漁港激怒からの
釣り禁止まで見えたw
マナーの事やるの6巻だしなぁw

[40]
また戸籍上女にしただけの中身男のメガネかよ

[41]
魚を変なエサで釣る

そのまま素揚げして食う

魚が食った餌は?
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

[43]
おっぱいメガネだけで視聴継続決定
よく分かってるじゃないか

[44]
放課後ていぼう日誌
少しヤマノススメに影響受けてるみたいな序盤
継続視聴は確定