なろう作家「やった! 書籍化決まったぞ! あとは絵師ガチャだ……SSR絵師来い!!」←これwww

[1]
no title

no title

no title

[100]
>>1
学校の図書室に置いてありそう

[5]
2枚目の顔草生える

  





[2]
no title

[424]
>>2
これまあまあおまろい

[7]
こういうのって作者には何一つ選択権ないの?

[260]
>>7
ないよ
月一で面白いのを書いてるとこんな感じで漫画家に描いてもらえるけど
大して面白くないのに毎日書いてるとハズレが出る
ラノベ小説家はかなりやる気あっても意味がない
no title

no title

[977]
 >>260の一枚目描いてるのってハナヤマタの作者やろ確か

[12]
もっとイラストレーターの選びようあるやろ…
そんなに絵にかける金ないんか

[14]
売ろうとする気がないだろ

[23]
なろうなのに図書室に置いてありそうな絵柄で草

[32]
これを書籍化する金マジで無駄じゃねえのか

[45]
フリーライフは漫画で化けたな

[53]
転生したらスライムは当たりなんやな

[55]
鍛えれば伸びるんだよなぁ…
序盤から判断してもらっちゃ困るで
no title

[153]
>>55
灰村は元からクソ上手いよ

[213]
>>55
時代の流れに合わせて、離れ目修正したのは偉いわ
いまだにしない奴おるからな

[67]
イラストレーターもなろう系は断ってるんだろうなってのがわかるよな

[68]
SSRって誰?
超電磁砲、僕は友達が少ない、転スラ、狼と香辛料あたり?

[86]
>>68
オーバーロードやろ

[98]
>>68
no title

[127]
>>98
軌跡の人か

[148]
>>98
成田作品ってやたらな数同時進行してたけど完結したのあるんか?

[198]
>>148
群像劇だから明確な終わりがない上に
ここ5年以上fateとブリーチしか新刊出とらん

[74]
今どきイラスト上手いやつなんて腐るほどおって価格破壊してるんやろ?
何でこんなことになっとんの

[796]
絵師ガチャはSSRやと思うで
no title

[821]
>>796
アニメのキャラデザもできるのが強い

[860]
>>796
俺妹とかもそうやけどアニメーターが原作絵はチートや

[89]
絵が良くなきゃまず手に取ってもらえないからな
中身より大事やね

[76]
なろう作家「絵師ガチャSSRこい!!」
なろう絵師「原作ガチャSSRこい!!」