『100日後に死ぬワニ』今度は高木さんのゲッサン(月刊少年サンデー)に進出wwwwww

[1]
no title

[8]
もうだめだぁ

[11]
ええやんべつに

  





[14]
高木より将棋の方が良い

[15]
ウィルスみたいな扱いで草

[16]
書籍化担当したのは小学館だからか

[21]
この雑誌の表紙いつ見ても高木さんやない?

[22]
100日後に死んでも商業活動し続けるワニ

[23]
ワニおるなら買うのやめるわ

[24]
アンチ乙
カフェは満席だから
no title

[81]
>>24
カフェ閉めるって話やったやろ
予約出来ないのは当たり前やん

[27]
ていうか元々ゲッサン編集が担当編集やったやん

[35]
もうオワコンやで

[37]
出版社は単行本刷ったぶん売らなあかんから許したげて

[41]
あの漫画の舞台はな、核戦争で人類が死滅した後の世界なんやで

[42]
これも作者が一人で仕組んだんだぞ
凄すぎるだろ

[48]
ちゃんと映画やって欲しいわ

[59]
ゲッサンとかいうなぜ生き残ってるのかよくわからない雑誌

[61]
ワニAmazonで大荒れやろなぁと思って覗いたら11件しかレビューなくて草

[66]
アサギロしか読んでないわ
アレも全然売れてないのになんであんな長期連載なのか謎だけど

[79]
>>66
本当に進まんよなアレ

[31]
疫病神みたいな扱いで笑う