マガジンさん、五等分の花嫁、七つの大罪に続いて『ドメスティックな彼女』も終わらせる模様…

[1]
no title

終わったの

五等分の花嫁
線は、僕を描く
七つの大罪
ネクロマンス
川柳少女
ドメスティックな彼女

[7]
真島ヒロのやつしかないじゃん

[14]
今はブルーロックがある

  





[61]
エース五等分ワンマンチームなのにいかんでしょ
それなのに主力の七つの大罪ドメカノも消えるとか暗黒まったなしやろ

[77]
大罪は続編やるんやないの?
まあパワーダウンするやろうけど

[17]
川柳少女もそろそろちゃうの
作者は探偵の方に力入れろ

[22]
途中までそこそこ面白かったけどな

[23]
あんなに妹とイチャイチャしてまだ三角関係とか言ってんのかよw

[31]
ストーカー編はある意味面白かったな

[35]
カッコウは跳ねなさそう

[48]
マガジンはレンカノが支えてやるから安心して逝け

[53]
グッドエンディング途中までは面白かったけどな

[58]
将棋部だけでよくない?
レディコミみたいなラブコメ()ばっかりやん

[65]
東京リベンジャーズも勿体ないわ
あれもうちょい捻ればもっと人気でたやろ

[113]
これは読んでなかったが
ベイビーステップ終わらせたあたりから改廃がおかしい

[121]
マジで長すぎたなこの作品

[124]
化物語が載ってないだけで一気に薄くなるなこの雑誌

[130]
【朗報】ジュリエット、再評価の流れ

[140]
>>130
最初のほうは面白かった

[155]
>>130
ジュリエット自体が可愛いからしゃーない
もったいなかったわ

[168]
生徒会役員共ってまだやってんの?

[172]
>>168
やってるし人気やろ
単行本もアニメも

[183]
だいぶ前のスポーツ漫画盛り沢山やった頃に戻して

[135]
ここまではじめの一歩の話題なし