進撃の巨人、最新話で正義同士の対立は暴力で解決するリアルな漫画になるwwww

[2]
今月のマガト戦士隊長イマイチだな
先月号はカワイイのに

no title

[1]
結局アルミンたちもエレン一派皆殺しルートに走ったし
これもう大団円無理やろ

[164]
>>1
君の思う大団円て何や?
人類皆殺しか?

[4]
結局やってることはイェーガー派と変わらないというね

  





[5]
敵味方関係なくノーサイドだぞ

[7]
結局気に食わない正義に対しては暴力で解決するしかないってことやね(ゲッソリ)

[288]
>>9
虐殺に綺麗も汚いもないわ
これアルミンたちのほうが死んだほうがええやろもう

[16]
正義同士の対立にリアリティがあるのはええことやけど
物語としてカタルシスが無いのがね

[17]
ワイはライナーが幸せになってくれれば何でもええわ

[18]
最近のモヤモヤ感わかったわ
有能キャラ1人もおらんから応援できるキャラが今はいない

[40]
エレンなんとかした後はマガト隊長がヘーロス的な扱いされて
パラディの連中もうまいこと保護するのか

無理ゲーな気がするが

[42]
大団円出来る境遇じゃないよ
痛みを我慢出来るなら行動しない
終わらせる為の犠牲は必要と割り切って犠牲がまた燃料となり走る事を強制するんや

[68]
ギアスみたいな展開にしたいんやろ

[103]
ギアスになるわけねえだろ
共通の敵が現れたら人類がまとまるとかクソって
初期で主人公が言ってたじゃねえか

[83]
エレン止めたとて戦争が再開されるだけやろ
この展開になんの意味があるんやか

[130]
エレンのところに行ったところで
そもそもアイツに勝てるんか?話し合いは無理だろうし

[141]
>>130
無理やろ
エレンにメリットが無さすぎる

[136]
エレンすまん!ダズ達フロック一派殺したけど虐殺は止めてくれや
これでエレンが止まるわけないやろ

[181]
フロックは相変わらず小物で草はえるわ
アズマヒドは戦闘訓練でも受けてるんか

[271]
>>181
フロックボスキャラみたいになったかと思いきや
ババアにしてやられてんの可愛い

[214]
フロックはあれでも覚悟は本物やろ、狂戦士や

[284]
ハンジとか明らかに扱いに困ってるよな

[313]
>>284
まぁどうせハンジ死ぬやろ
というかエルディア全滅エンドとかになりそう

[293]
アニメと同時に終わらせたいから調整してる説

[196]
やっぱりエレンに任せた方がエルディア人的にはええやろ