【キングダム】秦軍の食糧問題、名将李牧を上回る王翦の知略で解決wwww

[1]
no title

[6]
腹満たされたら覚醒できんやん

[11]
古代中国も米俵で食料運んでたのか

  





[5]
渇いてねぇんだからメシもいらんだろ

[27]
>>5
渇きと飢えは別だろ

[12]
趙のガバガバ水軍

[17]
李牧が馬鹿みたいじゃん…こんなん

[33]
合従軍とかやってたくせに他の国が裏切ることを念頭にも置かない無能

[18]
米俵ってこの時期から存在してたんやな

[20]
これで飛信隊唯一の長所である美味い飯が食えるな!

[21]
米俵とかいうオーパーツ

[24]
正直この手があったかと普通に感心してしまった

[25]
彼岸島みたいに生えてきたの?

[30]
>>25
斉から届いたで

[29]
鄴を落としてから2年かけて稲作したんだぞ

[32]
これにはカンキも立ち上がるやろうな

[37]
>>32
これで来週も椅子に座りながら飯食ってたら流石に笑うわ

[38]
リーボックて他国からの援助に弱いな

[39]
こんなんなろう軍師やん…

[45]
李牧ホウケン絡むとホントつまらなくなるのなんやねんな
それ以外面白さキープできとるのに

[46]
合従軍編に続いて斉に足すくわれるとか李牧は学習能力ゼロだな

[65]
李牧がまた戦犯やん
どうすんのこれ また趙王が許してくれんの?

[77]
>>65
おのれつぎはないぞ!って怒られる

[64]
李牧の株落とさないように王様のせいにしてるの露骨過ぎて笑う

[71]
ここまで計画してたのに若手の覚醒って運要素いれてたのがな
この戦いでみんな評価下がってるのほんま凄いわ

[86]
マジで解決してて草