プリコネヒロイン・ペコリーヌちゃんがFGOを批判「女の子の後ろに隠れて戦わせる男って最低です!」

[1]
no title

[2]
FGOの事バカにしてんのか?

[3]
おめえもタンクなんだから火力ねえだろ

  





[5]
「女の子の後ろに隠れていいご身分ですね」とか言っちゃうヒロイン

[8]
>>5
こいつ不人気やろセーフや

[12]
>>8
やな
no title

[11]
コッコロママに言いつけるわ

[22]
ゲームのメインストーリーよりアニメのが面白くなりそう

[43]
>>22
そうじゃないとアニメにする意味ないしな

[23]
最近はユニパイセンがライバル枠や
なんであの18歳は甘えたがるんや

[26]
>>23
no title

めちゃくちゃになりたいんや

[59]
no title
 
しゃーない

[63]
>>59
記憶がないっつって赤ちゃんレベルまで行く奴がいるかよ

[66]
>>63
生きて動くだけでも奇跡的やし

[60]
主人公かわいいからしゃべらんといてほしい
コッコロちゃんお口ミッフィーやめてほしい

[62]
>>60
no title

[65]
>>62
正直これ滑ってると思う

[112]
アヤネって娘が可愛いのに全く話題にならないのが悲しい

[100]
ペコリーヌちゃんはやっぱり騎士君にふさわしくないと思う

[113]
ペコリーヌだって王家の装備でイキってるだけじゃない!

[115]
>>113
アニメでステゴロも最強って判明したぞ

[118]
イキリの対極にある赤ちゃんキャラは正直すこ
まあおっさんが幼女にママママと言ってるクッソキモい構図だけど

[122]
太郎よりママへの悪口の方が効くってマジ?

[149]
ようわからんけどプリコネ太郎は記憶喪失で実質赤ちゃんなんやろ?
特別な力があろうと中身赤ちゃんじゃワイなら戦えないし太郎はようやっとるんやないか?

[151]
記憶ないから赤ちゃんなんやぞ

[153]
岸くんのお姉ちゃんが1番正ヒロイン感あって好き

[177]
騎士クンは赤ちゃんだから女の子が守ってやらなきゃ死んじゃいそう

[198]
岸くんが赤ちゃんで何が悪いんや
かわいいやろ