【ハンターハンター】ヒンリギの武器とか機械を生物に変えて操る能力がGEっぽくて強すぎる問題wwww

[1]
no title

そりゃないだろ
犬爆弾とかできるじゃねえか

[2]
制約があるやろ何か

[3]
具現化のレベル超えてるし操作系やろこれ

  





[4]
特質や

[6]
これ強すぎるよな

[7]
複数できるのがなぁ

[14]
王位継承に出てくる念能力者強すぎて旅団が弱く見える

[18]
あの船内の武器の威力には制限あるし、能力者を馬鹿っぽい奴に設定することによって能力を最大限に使わせない作戦

[20]
通信機能とかカメラ機能持った鳥とかも出来るわな

[22]
銃くらい簡単に防げる

だったはずなのに

プロハンターでも食らうとかなりきつい
連射では無理みたいになってんじゃねえかよ

[28]
>>22
銃防げるのは強化系極めた奴だけやろ
念能力者に銃効かないっていう設定はなかったはず

[24]
旅団超えてる

[25]
ゴールドエクスペリエンスだよねこれ

[40]
具現化系がもうよく分からん
クラピカの修行は何だったんや
苦手な操作と放出も余裕でやっとるやんけ

[123]
>>40
あの相関図は基礎だぞ
あれに制約と誓約を重ねて能力上乗せしてくんや

[44]
さらっと出てきた俳句が現実になる能力の方がやばい

[79]
ハンタが休んでる間に岸八は1作品やり切ったという事実

[103]
>>79
間に合った

[246]
>>79
ロケットで突き抜けたわ

[94]
一国のヤクザでこんなに念つかえるのに
世界中のヤクザの精鋭のはずの陰獣はあの程度ってどういうことやねん

[109]
>>94
強化系を極めたウボォー>対戦車バズーカ>>>>能力者の凝>拳銃

致死毒を盛った病犬>>>>>ウボォー

[113]
>>109
能力はやたらインフレしとるけど
強さはインフレどころかデフレしとるから変に感じるんやな

[122]
>>113
オーラ量で能力の範囲や威力に制限あるって設定もどっか行ったし

[105]
旅団編とかで既に銃持ってる一般人なんて雑魚の領域なのに
銃持ってる動物がなんで脅威になると思ったんや?

[85]
戦車を熊とかゾウにするとかできるんか?
最強やん