腐女子「私たちはキャラの『関係性』に注目して萌えるから」ドヤッ←これ偉いんか?

[1]
男はキャラしか見ないとか見下したような言い方してるけど
どこに焦点を当てようとええやん
創作の楽しみ方に上下なんてないやろ

[4]
関係なくても関係あることにしてるだけやぞ

[9]
設定にない妄想を繰り広げてる模様

  





[97]
CPってカップリングのことか
腐女子用語パッと言われても分からんわ

[5]
関係性萌えってのは男にはよくわからん

[132]
>>5
ラブコメなんかまさに関係性萌えやろ

[11]
関係性は分からんでもないわ

[13]
ワイ男やけど関係性オタクだが?
てか男でも最近は百合豚とか増えてそこら辺曖昧やろ

[51]
このキャラ(男)はママで
このキャラ(男)は長女!

[18]
なんなら作中で一度も会話したことない同士も組み合わせる模様

[53]
男同士どころかカプ厨とかもさっぱり理解できん

[63]
百合豚が言っても同じに聞こえるんだろうなー

[64]
キャラ萌えとオタクとは話噛み合わんし
議論しても水掛け論になるだけやから無駄やな

[82]
>>64
ワイは漫画の楽しみ方に格差はないと言いたいだけや
表現の自由もあれば楽しみ方も自由やろ

[85]
>>82
その通りや
楽しみ方は自由やし他人の楽しみ方にケチつける権利はない
互いにそれぞれの村で楽しく過ごすのが一番

[83]
関係性(全く関係のないヘテロ同士をホモ扱い)

[86]
単純に不快や 百合とかいうのも理解出来ないけど

[116]
仮に性欲目的で見ようとそれが間違いとは限らないやろ
楽しみ方の一部でしかない

[141]
男読者はバックグラウンドがない男キャラ同士の関係性には惹かれない
腐女子はそんなもんなくても勝手に妄想出来るキャラなら腐る
この違い

[147]
>>141
男は女と比較してバックグラウンドを気にする人は少ないぞ
大抵は性別でしか判断しないから

[151]
>>147
んなことない
男読者は男キャラの友情描写にきちんとした理由を求める
理由づけることなくいきなりすっ飛ばしてベタベタするなら違和感あるし
気持ち悪く感じるからな

[95]
妄想のときくらいもっと振り切ってしまえよ

[96]
銀河英雄伝説とかいう腐に媚びて失敗した結果
旧作ファンにすら見捨てられた作品

[153]
腐女子が偉いと思うのはちゃんと公式のグッズを買い漁る事や
ポスターとかCDとか
男は同人とかいう海賊版ばかり買って全然公式に金を落とさん