最近のにじさんじとホロライブのVTuverさん、儲かりまくってしまうwwwww

[1]
no title

[3]
やばすぎて草

[6]
んほほw

  





[9]
ぺこらって人気なんやな

[18]
イブラヒムこんな伸びてたんか

[19]
もっと不人気のやつに貢げばええやろに
トップのやつらに一万渡しても何とも思われんやろ

[20]
何割かは自演やろ
それに触発されたアホも大勢おるんやろけど

[27]
宮助転生成功してるやん

[30]
俺の推しはこんなに稼いでるんだぞ!wてぇてぇw

こんなイキリ方する奴が存在する事実

[33]
本物の水商売に比べるとしょぼいな

[35]
オタクだけど理解できない文化だわ

[51]
>>35
アニメにお布施するのと同じだろ
より直接的に「応援しないと存続できない」が強く出るから
運営もそうなった方がいいから全然還元しない

[36]
3割YouTubeに取られて運営と折半しても凄い額やな

[44]
>>36
嬢は1割くらいってきいたけど3割引かれた後残りの半分ももらえるんけ?

[61]
>>36
企業で折半は無い
企業の取り分のほうがデカい

[45]
ワイのあくたんもう少し順位上げて欲しいんごね

[46]
企業系はサクラ入りまくりやぞ
誘導スパチャ多すぎ

[50]
プラス動画収益もあるからな儲かるわな

[63]
鈴原がいればそれいい🥰

[67]
女の実況者で大成した奴いないよな
ガワ被ると何が違うんやろ

[70]
>>67
本田翼おるやん

[74]
名取さなって個人なんやろ?エグいな

[72]
星街すいせいやらさくらみこバズってるのがにわかに信じがたいで

[47]
大道芸に金を投げるのと同じやろ