『ぼくたちは勉強ができない』のマルチルートが全く盛り上がらないし先生ルートだけで良かったよな

[1]
IMG_0140
いざやってみたら微妙

[2]
なんか結局物語としての輪郭がボヤけてしまうな

[3]
先生ルートだけあればいい

  





[4]
編集の保身やろこんなん

[5]
5等分の文化祭くらいがちょうどええ

[11]
>>5
なんだかんだ言ってあっちのほうが今でも単行本売れまくっとるの草
こっちは連載中やのに

[26]
>>5
当時クソ不評だったはずだが

[6]
まあ正史のうるかエンドで実質終わった作品やしな

[7]
不人気理系じゃしゃーない

[10]
人気無い順にやってるからでは

[14]
長すぎるわ
各ルート一話か二話で終わりでええやろ
ゆらぎ荘見習えよ

[18]
先生ルート辿り着くころには熱が今より醒めてる可能性

[19]
結局最初のうるかとトリの先生どっちが本命なんやって論争になりそう

[20]
うどんの友達と仲良くなる展開でドロドロするくらいじゃないと盛り上がらんわ

[27]
理系が致命的におもんないだけやな
結局マスコットキャラを脱却できてへん

[28]
文系が本来作者が考えてた正規ルートだろうから気合入ってそう。
親エピソードとか一人だけ練りこまれとる

[38]
うどんのルートやるのはええんや
でも関城や幽霊が目立ちすぎてるわ

[43]
>>38
関城はともかく幽霊推しは意味不明

[42]
最初に1ヒロイン何話か提示してくれないと不安になるよな
理系は胸以外興味出ないから文系か先生あくして

[59]
2番手の理系は何話構成か読めなかったけど
文系からは話数もわかって安心して読める

[56]
先生が本編で勝ったらifルート誰も読まないの分かるけど
さすがに焦らしすぎなんだよなあ