【ワンピース】977話 麦わら海賊団にジンベエが正式に加入でカイドウぐらいなら倒せそうになるwwww(ネタバレ・感想)

[1]
盛り上がっとる
https://i.imgur.com/riew32v.jpg

[657]
>>1
タイヨウの海賊団普通に生き残ったのかよ草

[2]
なんかフラグ立てまくっとるな

  





[7]
ゾロがピエロになってて草

[12]
ナミお前の仇やぞ…

[19]
ゾロがナンバーツーでなくなってしもたんか

[22]
ジンベエとか一味の陽キャノリについてこれるんか?
キツイやろ

[41]
>>22
こいつ過去編の時オラついてるで
七武海入りで真面目になっただけや

[55]
悟空と餃子みたいに話したことないクルーいそう

[62]
ウソップって意外とけっこうムキムキやな

[68]
ビッグマム海賊団があんだけはやく和の国来れたのに着くのが遅かったのはやっぱしょうもねえことしてたからなんやな
負傷者の手当てはまだしも

[81]
サンジだけ喜んでないの草

[84]
強さはルフィ>ジンベエ>ゾロ>サンジ>フランキーか

[109]
さっさとキャロットを仲間にしろ

[123]
でも元七武海仲間に入れるってなんかちゃうよな

[157]
>>123
インペルダウンでクロコダイルが仲間になった時はワクワクしたやん

[118]
ロビンさん、もうちょっと若作りしても良いんですよ
髪型とか年齢相応すぎませんかね・・・?

[122]
ロビン以降一味の平均年齢爆上がりやな

[851]
>>122
読者の平均年齢も上がっていくからな
巧妙な方法なんや

[126]
てかロビンとジンベエって絡んだ事あったっけ

[234]
>>126
魚人島である

[160]
ルフィ海賊団集まってきたな
これカイドウ倒せそう
クイーンはジンベイでいけるやろ
キングはゾロ

[137]
ジンベイ死にそうやな