【キン肉マン】313話 ついにラスボス調和の神登場もコロナの影響で314話は5月18日掲載に…(ネタバレ・感想)

[1]
キン肉マン 第313話 真実への十四階段!!の巻

公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002362925/
no title

[3]
1ヶ月以上の連載中止

[9]
ついに恐れていたことが始まったな
まぁコロナにかかった連載打ち切りよりはマシか

  





[13]
逃げ口上っぽくはあるけど言ってることは妥当だと思うし支持するわ

[14]
まだ連載してたんか??
もう40年近くなるのに

[25]
>>14
続き連載してんだよ

[32]
レコード派なのかザ・マン

[55]
>>32
忘れがちだけど時代設定は昭和の頃もしくはギリギリ平成になった辺りだろうからCDがまだ普及してない説

[34]
意外に御調子者なあやつ様

[37]
今の地球の状況も調和の神の仕業かもしれんな…

[41]
調和の神が新キャラなのか
すでに登場してたキャラなのかで楽しみが変わる
て言うかサタンはどの立ち位置なんだよ

[56]
>>41
実はあのキャラがってのもありえるよな
絶対超人殺すマンのプリズマンが配下だったりさ

[42]
邪悪の神々も生かす側なのか…

[104]
調和の神、目のシルエットはロビン、パイレーツマンっぽい

[58]
調和の神って前シリーズにも出てたな
ザ・マンが神をやめる時の会議の議長みたいなポジで

今週は面白かったが、また長期休みかあ
長期休み明けからの長期休みはさすがに長いな

[164]
もうスーパーアリステラくらいしか調和の神には勝てないだろ

[125]
牢屋がスカスカ過ぎて意味あるのかあれ

[159]
あやつマン絶対外に遊びに行ってるだろ

[156]
ブロッケンは察しが良いとかその通りとか、最近よく褒められるな。

[176]
ついにジャスティスマンボコられるんか?
それともまたジャスティスマン圧勝するんかな。

読者的にはジャスティスマンは次の敵相手でも圧勝してほしいw

[160]
今回の長期休載のお知らせを読んで
テリーVSアシュラ初戦でキン肉マンが言った言葉がふとよぎった
「逃げることは恥ではない れっきとした戦法だぞーっ」

[172]
ハンモックで寝るやつでそう