[253]
鬼滅の刃主人公「ラスボス倒したと思ったら体乗っ取られましたw」←これ
no title

[274]
>>253
紅蓮華無惨の歌説好き

[254]
この展開で炭治郎が生き残るのだけはやめてほしい

  





[119]
ここがピークやったな
no title

[7]
乗っ取られたはちょっと違うやろ
無惨は肉体も意識も死んだし

[18]
>>7
エキスと想いを注入したんやで

[47]
13の型とか全く関係なく決着ついたのはこれやりたかったんやろなと
一気に冷めた

[49]
無残が死んだら
鬼はいなくなるってのはなんだったの?
希望的観測?

[56]
>>49
タマヨの弟子も生きてるよな
あいつは間接的な鬼化やけど

[134]
>>49
無残から権利譲渡されてる
炭治郎を殺せば全ての鬼は消滅するに変わった
ていうかちゃんと読んでればわかるやろこの漫画読んでる奴読解力無い奴しかおらんのか

[55]
なろうにもよくある展開やな
魔王を倒した勇者が、裏切られて魔王になるとか

[59]
ジョナサンとディオはお互い尊敬してた部分や情があったからよかったのに
ただ憎むだけの相手と融合した所で気持ち悪さしかない

[65]
>>59
想いをたくして死んだから融合違うで

どっちらかというと子供や
ピッコロやな

[76]
人の心に鬼が宿る(ドン!!)

[77]
ワイカナヲ、逝く

[109]
>>77
同期の中でカナヲだけ明らかに扱いが雑で草

[80]
最終章に関しては微妙やな
しびれる展開もないし例の薬が活躍しまくってて面白くない

[89]
まあ確かに無惨戦そのものがあまり印象に残らんかった
結局無惨ってステータス高いだけで特殊能力とかないんか

[118]
>>89
寄生獣のパクリと言われたら急に触手生やした

[98]
体乗っ取られたんじゃなくて無残の遺志を受け継いだ熱い展開やぞ

[99]
ラスボスの倒し方←クスリで解決
人間に戻す方法←クスリで解決


なにこれ…

[146]
>>99
ハンターハンターの王然りウルトラマンのゼットン然り
最後は人間の科学が勝つんや

[103]
毒が強すぎる
童磨戦ですら違和感あったのに

[104]
炭次郎は最終章になってやっと彼岸島の明と同じステージに立ったよな

[469]
伊之助ゼンイツが無傷なのがなんか笑える
主人公は両腕ぶっ飛んで無惨に乗っ取られたのに

[284]
上弦は首を切られても死なない場合がある
という設定を123は非常に中途半端に回収して
無惨に関してはなんかあっさり流されたのも微妙

[287]
映画10月やしそこまで引っ張るやろ