[1]
no title

1放課後ていぼう日誌
2グレイプニル
3かくしごと
4イエスタデイをうたって
5富豪刑事
6アルテ
7波よ聞いてくれ
8乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

[2]
なかなか豊作やな

  





[4]
波よ聞いてくれあかんわあれ
原作の良さがなくなってる ラジオ部分が映像化すると聞くに堪えない

[252]
>>4
間延びしてるわな
脚本か声優をかえるべきやろ

[6]
異世界系が少なくて良かった

[12]
サクラ大戦は?

[17]
邪神ちゃんがないやん

[38]
イエスタデイをうたってはあのクオで完パケしてるらしいから
安心して見れるわ

[43]
プリコネはなんであんなこのすばのパチモンみたいにしてしまったんや
いっちゃんおもんないやろ受けたなろうの真似とか

[124]
>>43
劣化このすばなんだよな、このすばのモブ出してるし
あと話中身スカスカ過ぎるわ

[134]
>>124
このすばからギャグ減らして萌え増やした感じやな

[261]
no title

かぐや様が1番面白いわ
OPも作画も相変わらず良い

[48]
不作だけど
かぐや2期はめふらイエスタデイがあるうちはとりあえず安泰だな

[60]
俺がいる(再)みた
雪の下ゆきのという娘がかわいいと思うのだけど

[69]
>>60
雪ノ下はよ寝ろ

[62]
堤防面白くなるんか?
キャラがもう少しかわいければ安定やったやろけど

[94]
>>62
動画工房がイエスタデイに全力注いで
その片手間に作ってるやつだからそんなに期待しない方がいいぞ

[118]
かくしごとて…

[130]
けものフレンズの原作者のやつはどうなんや

[139]
>>130
キャラがかわいい

[149]
つぐももって1期爆死したのになんで今さら2期なんや?

[156]
>>149
邪神もやろ
出版社とか上のやる気次第やろ

[150]
新サクラ大戦のゲーム面白かったんやけどな
評価される日はくるんやろうか

[200]
全部ゴミやん



八男の覇権やぞ

[214]
>>200
なろう枠は無職くるまで地獄だからな
無職きたら起こしてくれ

[223]
>>200
八男は言われてるほど悪くはないな
例年のなろうよりはマシ

[201]
かくしごとって面白いか?

[211]
>>201
娘が可愛いそれだけ

[394]
ミュークルドリーミー見ろよ
no title