【悲報】ジャンプの名作だった『サムライ8八丸伝』を嫌う日本人、急増してしまう

[34]
main_samurai8
今週も載ってなかったけど連載再開いつになるか分かる奴おる?

[35]
>>34
もう・・・散体した!

[12]
連載を失ったな

  





[2]
間に合ったな

[7]
今号も休載定期

[4]
アンチ乙。休載は密を避けるための”ズラし”だから

[5]
興味がないから打ち切られたんだぞ

[8]
嫌われてるかどうかは俺が決めることにするよ

[9]
結局語録しか知らんわこの漫画
まともに読んでた奴どんだけ怨念

[14]
数年後リバイバル狙うとするよ

[16]
結局タフ以下なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

[17]
一話ごとにおにぎりが岸本のとこ行ってルポ漫画描いて欲しい

[18]
意志は鬼滅に受け継がれたからセーフ

[21]
彼岸島やタフには面白い時期があったがサムライ8にはねえからな

[23]
>>21
1話は大好評定期

[25]
>>21
タフはともかく彼岸島に真面目な意味で面白い時期なんてあったか?

[41]
何故魔女八は空気になってしまったのか
これがわからない

[44]
>>41
すべてがつまらないからな

[45]
>>41
お前は結論を急ぎすぎる

[76]
no title

[80]
>>76
言いたい事はわかるけど何か台詞おかしいよな

[48]
岸影様の名声に泥を塗った戦犯大久保を許すな

[68]
ナルトのノウハウをすべてつぎ込んだのに…

[72]
>>68
戦争編のノウハウは全て入ってた定期

[75]
でも今のジャンプの下の方よりは延命すべきだったよね