【はじめの一歩】1296話 千堂が何もさせてもらえず死神・ゴンザレスにボコボコにされてしまう…(ネタバレ・考察)

[735]
Round 1296 信頼を置ける人

ゴンザレスの左が千堂の頭を正確に打ち抜いていく
千堂は上下のコンビネーションで応戦するが、悉く躱される

巻末コメント:引きこもる みんなの地球を 守るため

[736]
中身がねえ

[740]
千堂さんいつも序盤ボコボコにされてんね
一歩相手ですらいきなりダウンさせられてんだから筋金入り

  





[737]
リカルド戦時確変中伊達≧ゴン=ヴォルグ≧一歩=千堂=宮田≧間柴

[742]
千堂もララパルーザから何も成長してないな
むしろあの頃のほうが強かったろ

[743]
一歩でもゴンに2ラウンドでリバーブロークリーンヒットさせて打ち合いに持ち込むまでは
連打はガードするかかわして単発でしか貰ってなかったんだがな

[710]
一歩戦でもミキモ使って弱体化してもらってその上で負けて
もやっとしたのに今度は劣勢から弱体化してもらった上で勝っちゃうのかね
なんだかな感が増す

[713]
ゴンのモミキが弱体化にしか見えないからなマジで
ゴン戦を普段の状態のゴンに優位に進めてモミキ開放から一方的な展開なら見え方も違ったけど

[714]
ドローじゃねーの?

[715]
それか地元判定でゴン

[717]
>>715
それもアリだと思ったけど、そうすると負けん気の強いゴンが千堂と再戦を望みそう
今度は大阪でとか

[718]
ドローか勝者が負傷してリカルドに挑戦できないかのどっちかだろうな
森川は意地でも話を進めないはず

[721]
ゴンvs千堂もだけれどその次のリカルドの防衛戦もまあまあ気になる
苦戦フラグ立ってるし

[727]
でもリカルドってもう30代半ばでしょ
人類男子の体力的な全盛期は27歳
これは漫画でどんな超人描写をしようとも変わらない事実

還暦超えた関羽が一振りで10人以上のクビを弾き飛ばすような漫画でいいなら
好きにすればいいけどさ

[728]
実際には人にはよるが30代半ばくらいでは意外と落ちないし、
多少落ちようがそもそも実力が圧倒的なら普通に最強

[731]
リカルドはすでにかなり弱くなってるだろ
ゴンなんかに本気になったんだから

[733]
言うてもゴンも普通に強い世界王者クラスの実力はあるでしょ
まあリカルドも全盛期よりは衰えてるだろうけど