【ワンピース】麦わらの一味の戦力序列が最新話でついに判明wwwwww(画像あり)

[1]
no title

主力

no title

脇役と非戦闘員

[5]
チョッパーブルックよか強いやろ

[18]
強さ順になってるやん
ゾロNo2脱落してて草

  





[11]
ブルック氷の能力持ってるやんなんでなん

[13]
>>11
黄泉の冷気や

[15]
ウソップとかもはやけっこう戦えるだろ

[19]
チョッピーナミウソップは戦力になるんかこれ?

[52]
>>19
チョッパー→頑張れば
ナミ→大正義ゼウス
ウソップ→狙撃の王様!

[24]
サンジのタバコもその内苦情で無くなるんやろか

[226]
>>24
プルームテックになりそう

[27]
足はハナハナの実で出してるの?
踏みつけたら血だらけにならないか?

[32]
>>27
デカい足で踏みつぶす技やからな
割とえぐいで

[29]
ワイはジンベエ好きやけどあんま仲間になったの好評じゃないな

[42]
>>29
ワンピにあるまじきしっかりしたキャラすぎて何のネタにもならんわ

[45]
>>29
一番好きやけど仲間になるのは何か違う。
てか戦闘力が高すぎや。海戦強すぎやろ

[41]
ジンベエきて一気にバランス変わった感あるよな

[44]
これ言うほどゾロ3番手か?
ジンベエめっちゃ小さいやん

[50]
ルフィゾロジンベエ以外はほぼ横並びで大差ないやろ

[62]
映画やが、ウソップがバレットの装甲壊したの見たら
四皇幹部にダメージ与えられそう

[103]
ウソップの戦わんのは強弱じゃないからしゃーない

[64]
フランキーがお遊び抜きで殺戮兵器作ったら最強だから…

[109]
ジンベイまだ9人目のタイトル来てないし普通に離脱しそう
ほんまに仲間入りしたんやろか

[128]
>>109
操舵手って出たし確定やろ

[129]
クマが仲間になるとはなんだったのか

[111]
バルトロメオが仲間になって欲しかったわ