年間コミック売り上げ歴代一位の座 ワンピースと鬼滅の刃で熾烈なデッドヒート

[1]
現在のランキングTOP3

1位 37,996,373  2011年  ワンピース
2位 37,147,730  2020年  鬼滅の刃
3位 32,343,809  2010年  ワンピース


2020年も残りわずか32週や
このままワンピースが逃げ切れるか見ものやで

[3]
鬼滅マジすご

[6]
デッドヒートっつーか
越えるのは確定やろ

  





[2]
ワンピース最新刊が不作だったらしいので鬼滅追いつくかもな
ただ鬼滅は新しい展開がクソだとのことで…

[11]
>>2
ワンピースは2011年の記録で勝負やからもう今からあがけないぞ
今年の売り上げはもうは全然下の方や
そもそも年間で出してるコミック数が少ないし

[8]
敗北者あたりか?

[66]
>>8
終わった直後くらいじゃね

[9]
ワンピも一時期めっちゃごり押しされてたときあったけど
いまの鬼滅ほどの感じにはならなかったよな

[10]
全盛期ワンピの年間の記録をわずか4ヶ月たたないでか
すごE

[13]
近所の本屋がオープンしてたけど鬼滅全巻買ってた姉ちゃんいたな

[18]
2011年 ワンピース ←大震災の年
2020年 鬼滅の刃 ←コロナ大災害の年

これは…?

[23]
鬼滅このあとどうするんやろ
休載挟んだあとにネズ子主人公で大陸編始まるんかな
青い彼岸花探しに

[26]
同じぐらい話題になったはずの全盛期進撃ですら超えられなかったのを半年経たずに越えるとは

[34]
>>26
ワニ「所詮はジャンプに門前払い食らってマイナー雑誌に逃げた雑魚」

[39]
>>26
未だに進撃信者がジャンプ持ってこいとか言ってんのがキモ過ぎた

[31]
ワンピースは完結したときの全巻買い需要があるだろうからそこでまたトップに出る可能性あるんやない?

[45]
>>31
その時には100巻超えてるだろうし
そんなの一気買いするやつはそうそういないわ

[53]
鬼滅ってよく読むと横の人間関係が全然ないのに何で同人人気があるんやろな
無いからこそ妄想の余地があるのか

[32]
新刊3つくらい出るだろうし5000万部ワンチャンある?

[37]
>>32
余裕であるやろ

[77]
ようやく尾田も肩の荷が降りたやろな
20年以上看板背負って疲れたってレベルやないやろうし

[22]
これ女と男のマンガ読者層牽引してると考えるとジャンプエグいて