五等分の花嫁、売り上げ1200万部突破したラブコメなのに語られなくなった模様

[1]
no title

あんなに盛り上がってたのにお前らええんか…

[5]
かぐやの勝ちやな

[4]
二乃を幸せにしたい

  





[6]
先生が勝ったんやっけ?

[7]
no title

no title

[8]
一花すき

[9]
七つの大罪を超える看板作品になれたんだからええやん

[12]
1200万超えたんか
なんやかんやすげぇな

[16]
あんな糞な終わり方したのに絵が上手いから
次回作の成功も約束されてるのがずるいよな

[24]
>>16
お前は物事をあせりすぎる

[17]
123なら誰が勝っても良かったのにな

[18]
荒廃した東京が舞台で悪魔に5等分にされたヒロインの体を探して
最終的に合体させるゲームだろ

[19]
なにそれ知らんわ

[20]
だれとくっつけばよかったんか?

[21]
>>20
5

[22]
冷静になってまた読んだらおっぱいすげえでけえな
ワイなら即落ちする

[23]
一度に決着したかったんだろう
今まで五等分にこだわってたから、一人ずつ脱落させたくなかったということで

[25]
さあ花嫁は誰だ!ジャーン!
ってやりたかったという作り手側の都合もあるだろうな
一人ずつ脱落方式だとだんだん候補絞られて行っちゃうわけだし

[28]
低いとはいえ四葉を超える可能性があるのは
他姉妹のなかでは三玖と思ったな
三玖が自分の道を歩く中に風太郎がいれば
風太郎を求める者として
風太郎にアプローチできた
四葉は求められる者たからそりゃ強いけど
それこそ恋愛は強弱で決まるものではないからな

[13]
四葉いなかったら、約束なくて勉強しないから、
今と同じ高校にいない可能性もあるし、
そもそも頭よくなってないと家庭教師に選ばれることもない

[29]
実質四等分定期