かぐや様の赤坂アカ先生の新作『推しの子』横槍メンゴ作画で面白そうwwwww

[1]
no title

[6]
こんな奴らより猿先生もどせやおーーーーーーっ

[9]
また萌え漫画か
かぐや様成功してから萌え漫画に味をしめすぎやろ

  





[7]
かぐや頼りだからって酷使しすぎだろ

[5]
赤坂アカ何個スピンオフの監修しとるんや

[4]
メンゴはまだええやろ
多分

[18]
>>4
メンゴはパターン化してつまらんくなったから作画だけでええわ

[11]
きみだら最高やったしポテンシャルはある

[13]
クール教信者、今連載5本くらいあるけど大丈夫か

[16]
こんなクソ連載させてバトゥーキ更迭ってマジ?

[20]
読者は嘘喰いの続きを望んでいる

[29]
>>20
ガンツの大阪メンバーバージョンも

[22]
ぶっちゃけヤンマガの方が読むもん多いわ

[24]
リボク並の無能策

[36]
かぐや様ですら今微妙なのに新連載やってる場合なんか?

[41]
この体たらくで良くグールは終わらせて貰えたな
相当無理な引き伸ばしはしてたけど

[49]
童子軍艦って終わった?

[58]
>>49
島流しからの第一部完

[54]
これコケたらしばらくヤンジャンは無理やな

[61]
>>54
1000万部クラスはキングダムだけか

[120]
>>61
ゴールデンカムイがあるから…

[84]
ゼットマン2部
GIGANTやめさせてGANTZ江戸を毎週載せる
隣のヤングジャンプからあけびのセーラーとワンパンマンを強奪

これでヤンマがには勝てる

[105]
かぐやのシリアスは読んでて恥ずかしくなるからあかんわ
ここ数週は読んでて辛い

[113]
最近の新連載全部つまらんわ
100人の彼女は最初おもろいな思ったけど後から出てきた奴ら総じて微妙やし

[23]
ワンナウツメジャー編書いてほしいわ