有名ラノベ作家「絵師が音信不通になったので『お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ!』は連載終了です」

[1]

[4]
かわいそう
こんな事あるんやな

[7]
むちゃくちゃで草

  





[13]
イラストの無いラノベは無価値だからしゃーない

[15]
これもう体のいい打ち切り理由だろ

[252]
no title

no title

[265]
>>252
いくらでも代わりききそうな絵で草

[16]
イラストレーター調べたら普通にTwitterやっとるやん
どうなっとんねん

[19]
絵師なんて変えりゃええだけやん

[29]
普通出版社が発表する事だよね?

[32]
missingは最終巻だけイラストなかったな

[33]
アニメ化作家の次作が一巻打ち切りってシビアな業界だな

[39]
迷い猫オーバーランでさえイラスト変えながら続けたというのに

[53]
こんなん業界内で信用ゼロにならんのか
ラノベの挿絵なんか誰も見向きもしてないのか

[58]
ガチで消えたんやなくてバックれやんけ
編集者と待遇で揉めたんやな

[231]
今日こいつが書いてるやつ出るやん
確信犯だろ
no title

[250]
>>231
似たような絵描けるやつ探せばいっぱい居そうやな

[343]
最弱無敗と月見月の作家やんけ
絵師もよく強気に出れたな

[233]
なにか揉めたんやろな

[247]
>>233
多分
スケジュールの関係で単価上がる→発注側と揉めるってだけやろ

[234]
売れてる人ほど少なくともTwitterとか見るとまともな人多いもんなぁ
難アリ扱いされてる人でも実際そこまででも無いし

[253]
>>234
匿名掲示板でネガキャン活動してたのもおるけどな

[291]
昔ラノベ読んでたような奴は今はなろうに流れてるやろ
一般文芸好きのやつはそもそもラノベ読まないし
ラノベは今危機に瀕してる

[304]
ぶっちゃけこの段階で誰が悪いとか判断できんわ
絵師サイドもなんかぶち撒けられるなら面白そうやし発表して欲しい

[641]
イラストがラノベの本体やからしゃーないな