五等分の花嫁が終わった週刊少年マガジンさん、変わりのラブコメが育たずもう限界……

[1]
no title

週刊少年マガジン TOP5
1位 170,455部 ダイヤのA 20
2位 *89,917部 あひるの空 THE DAY 1
3位 *67,001部 化物語 8
4位 *63,316部 DAYS 37
5位 *60,667部 はじめの一歩 127

週刊少年サンデー TOP5
1位 407,840部 名探偵コナン 97
2位 174,415部 名探偵コナン ゼロの日常 4
3位 100,493部 MAJOR 2nd 18
4位 *98,113部 古見さんは、コミュ症です。15
5位 *50,767部 トニカクカワイイ 9

週刊少年ジャンプ TOP5
1位 2,710,366部 鬼滅の刃 18
2位 1,903,914部 ONEPIECE 95
3位 *,532,408部 僕のヒーローアカデミア 25
4位 *, 481,896部 約束のネバーランド 18
5位 *, 422,692部 ハイキュー!! 42

[2]
なんでこんなことなったんや

[3]
ブルーロックさんのブレイクまだですかね

  





[5]
卍アニメ化するらしいけど絶対尺足らんやろ

[11]
サンデーの虚無感のが酷いぞ

[13]
七つの大罪ってどこなん?

[258]
>>13
マガジンだけど終わった

[33]
五等分の花嫁の続編はよしろや

[34]
五等分の花嫁の後継者カッコウの許嫁があるぞ

[65]
>>34
ぐう面白い

[41]
化物語終わらせて大暮維人に原作つけて連載させろ

[44]
彼女お借りします案外売れてないんか

[46]
個人的にはジャンプより面白いの多いと思うんだけどなー
今のジャンプ呪術、チェーンソー、アクタージュくらいじゃね?

[49]
ハンター入らないならマガジンもあひるの空入らんやろ
アニメ放送中に1回も掲載してないっていう大記録更新中やぞ

[70]
一歩って電子やってないのが相当足引っ張ってる感

[71]
花嫁いた時はまだ40万部くらい売れてたからサンデーよりマシやったんやけどな

[92]
ジャンプ 新人育成に躍起になってる
サンデー ベテラン漫画家をいまだに働かせてる
マガジン いろいろ渡り歩いて最後にやってくる週刊誌
チャンピオン よくわからない

こんなイメージ

[297]
>>92
チャンピオンは新人育成して他紙に引き抜かれてる

[133]
ドメカノがなんの波乱も無いエンドで終わりそうだな
姉ちゃんと結婚せえや

[167]
真島ヒロの全盛期がマガジンの全盛期だったんや

[191]
来月進撃の巨人軍の別冊マガジン休刊話題にならんな

[217]
>>191
マジ?
もしかしてジャンプSQとかも休刊なんかな

[425]
>>217
集英社はわからんな、まさか月刊誌が休刊なるとは思わんかった

[692]
五等分はシスターズウォーからマガジンになってしまったけど
ああいうのが描きたいんだなあって展開ばかりになって残念だった
唐突なただ不快なだけの実父とか

[720]
>>692
迷走してただけやぞ
本当に描きたかったであろう四葉ルートも
モチベ下がりまくりのクオリティで終わったし

[727]
>>692
3年から作風変わった気がするし編集が抑えてたんやろなあって思う

[752]
>>727
3年からはもう風太郎がベタぼれやったから
不自然に隠すしかなかったってのもあるな

[200]
連載終了してる五等分の花嫁情報ばかり載せるマガジン