『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』の主人公、ついに成長する …(画像あり)

[1]
幼女のままでよかったのに(´・ω・`)

no title

[5]
残念ながら成長しちゃうんだよな
頭の中は最初から全く変わらんのだけど

[7]
こっから逆ハーレム展開ずっとやんのか…

  





[3]
デカい
no title

[49]
>>3
野猿って貧乳じゃないにしてもこんな巨乳でもなかったよな
どっちにしろ色恋とまったく無縁だから宝の持ち腐れだが

[8]
OPのタイミングでangelaのPV入るの続けてほしかったな

[9]
まんさん向け?

[54]
>>9
百合要素もある

[12]
百合展開ある?

[15]
>>12
両刀ハーレム

[14]
中身は30代半ばに差し掛かります

[16]
大きくなった途端王子連中の声が軒並みキモいやつだらけになるのがキツい
特に蒼井と鈴木

[17]
転生とか乙女ゲーとかなくしたほうがよかったパターン
話は結構面白かった

[20]
女向けなのこれ
わろた

[21]
今期一番好きだわ

[23]
大して話題にならず消えそう
なろう産はいつもこれ

[26]
>>23
ログ・ホライズンは話題になっただろう

[25]
うちのカミさんが毎週楽しみにしてる

[29]
もっと殺伐としてるのを期待してたら違った

[37]
王道だがわりとおもしろい
絵がかわいい

[39]
冒頭はキツかったけど今のところ意外と面白い
でも姉たそはもっと変人演技しろ
あいまいみーレベルで

[46]
始祖として発想した人はすごいな
一大ブーム起こしたんやろ乙女ゲーがどうたらこうたらって

魔王とのやつは読んだことあるわ

[48]
このジャンルで今ちょっと注目してるのはレベル99かなー
主人公ちゃんが好みなキャラしてる

[66]
主人公がそれほど美人じゃない設定は良いよね

[50]
展開がちょっとワンパターンすぎる感じはする
ポンコツムーブでうっかりイベント強奪してキャラ攻略成功ばかり