【鬼滅の刃】無惨との最終決戦で14人のメインキャラの内9人が死亡してしまう…(画像あり)

[1]
no title

いくらなんでも死にすぎやろ…

[19]
恋はギャグ補正で絶対死なないと思ってた

[41]
どうせ生き返るぞ

  





[3]
続編できなさそう

[483]
>>3
根津子の子供か孫はロシアの赤鬼を退治する話とかどうやろか

[64]
蛇ってなんで見せ場なかったん?
地形変える奴くらい倒させてやればよかったのに

[86]
>>64
無惨戦のMVPやろ

[99]
>>86
mvpは間違いなく珠代
二位が炭谷や

[749]
岩がかませとかすぐ死ぬんだろwとか言われつつ
実は本当に最強だったという

[70]
ジャンプやから生き返す薬とか術出てくるやろなあ
死んだやつと会話できる術とか

[80]
禰豆子が主人公の第二部やるぞ
鬼の力と日の光の耐性を持ったパーフェクト主人公や

[93]
義勇さんは最終戦で株落としすぎたな

[104]
no title



こいつマジでウザすぎる
死んでほしかった

[413]
>>104
炭治郎の心音聞こえないのを認めたくないからずっと喋ってるんやぞ
こいつ耳クッソいい設定やから

[459]
>>413
はえー

[444]
>>104
兄弟子殺した時はよかったんやけどこのシーンは怒り覚えてもた
あとアニメで声うるさすぎるねん

[135]
なんや知らんけど原作もう終わりそうなんか?
こんだけ売れたら引き伸ばしされそうだが

[147]
>>135
終わんないよ
夏に映画もあるし

[83]
no title

[151]
ぶっちゃけ生き残れたキャラのファンは幸せやろな

[164]
メインキャラ14人は多いやろ
5人くらいでええわ

[165]
黒死牟の話が1番面白かった

[168]
殺す時はきちんと殺せるのはえらい
進撃と鬼滅の共通点やな

[170]
むしろこの代で鬼全滅させた功績考えたら被害抑えた方だろ

[246]
風柱が生き残るのは進撃のライナーが生き残るのと似たものを感じる

[245]
どうせこのあと閻魔退治編が始まるぞ
地獄の鬼たちVS鬼滅隊や
当然始祖の鬼滅隊もいるで