猫型ロボットの『ドラえもん』22世紀の未来からやってきた来たのは嘘だった…(画像あり)

[1]
no title

[3]
適当こいてて草

[5]
マジやん…失望したわ

  





[6]
未来には修正された歴史しか伝えられてないというSFホラーやぞ

[26]
>>6
真理省かよ

[7]
パラレルワールドになった

[9]
未来は常に変化するからしゃーない

[11]
まだ2020に開催されると思っているのび太に話合わせてるだけやろ

[12]
ドラえもんが来たせいやろなあ…

[16]
2020年のは と言ってるからギリセーフ
2020年に行われたのは ならアウト
一応名称も東京2020やし

[17]
この世界線は未来トランクスみたいに分岐して切り捨てられた悲惨な方の世界なんや

[19]
やっぱりか
未来のロボットにしてはくポンコツ過ぎたからなぁ

[21]
まあドラえもんの生まれた日の設定自体が途中で変わってるしな
連載初期は21世紀から来たことになってたのに途中で22世紀になった

[22]
ここで「実は…」言うてしもうたら歴史に介入しかねんからな
泣く泣く嘘ついとんねん

[23]
ドラえもんはよく未来変えてるじゃん
のび太の結婚相手とか

[28]
この暴露で未来が分岐したんやろなあ

[31]
よかったな最悪中止にはならず来年開催されるで

[34]
バタフライエフェクト

[40]
ドラえもんのいる世界線の話やろ
ワイらの世界線にドラえもんはいない

[45]
22世紀はコロナはたぶん消滅させる技術持ってるんやろうなあ

[32]
宇宙漂流記で未来は変わることもあるって普通に言ってるから問題無いぞ