【TOUGH外伝 龍を継ぐ者】主人公がついに超能力を使い出し異能バトル路線に行ってしまう…(画像あり)

[290]

[291]
>>290
完全に設計ミス
熱暴走だわ

[293]
タフのなまえを借りた何かなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

  





[294]
現代編で出てきた登場人物が過去編で自殺してたり
時空もねじ曲がった世界であることが示唆されている

[4]
こうでもしないとロボに勝てんだろ

[15]
高校鉄拳伝の頃から気とか残気なんて言ってるからセーフ

[17]
最近ユニコーンガンダムでも見たのかな

[19]
主人公は龍星じゃなくてタフだろ

[26]
ロボにサイキックって格闘要素どこにいったんだよ

[59]
この漫画読んだことないけど上手いことやっとるよな
格闘だけじゃ飽きるからロボット出したり超能力出したり

[68]
>>59
飽きられないようにそういう方向に行かざるを得ないのか悲しい

[98]
>>68
格闘漫画は何十巻続けてりゃそうなるよw
バキだって古代人とかクローンで宮本武蔵復活とかやってるし
未来から範馬の子孫やってきてもおかしくねえわ

[69]
これもう覇王色の覇気やろ

[70]
キー坊やおとんみたいな普通の人間は出る幕なしだな
もうタフじゃなく力王やルーニンなんだよね

[79]
>>70
多分ルーニンとかの路線の漫画書きたいんやろな
でも打ち切り喰らったからタフでやり出した

[96]
>>79
しゃあっ灘神陰流モーターボール!

[77]
タフって元々こういう漫画なの?

[91]
>>77
最初は一番リアルな総合格闘技漫画

[101]
これに目をつけたサイキッカー軍団が次の敵になるのかな?

[105]
ぶっちゃけ幻突抜いてもモンスターだのファルコンだのタイガーだのしょーもねえ姑息設定だったからな
ちなみに一番弱いのは弱き者のドラゴンフット

[148]
鬼龍静虎弱体化したよな
覚悟みたいな闘い方身に着けられなかったのか

[154]
>>148
覚悟戦でもモブが言ってるけどこの漫画において老いは絶対だからな
にしてもキャラ愛ねえ作者だなとは思う

[152]
マジレスするとキー坊もTOUGH時代に比べれば大幅弱体化したっス
タフは高校鉄拳まで読んでほしいっス
それ以降はパロディーと思っていいんで

[296]
ベルセルクも途中で魔術使うようになったから気にするな