【キングダム】飛信隊の食事シーン、ガチで美味そうwwwww(画像あり)

[1]

[2]
よだれでるわ

[6]
この後全員死にそう

  





[9]
あったけぇ…

[12]
尾平そのまま死ねば良かったのに

[102]
今更出っ歯が死んだとこで感動するやつおらんやろ
むしろなんでこいつが毎度生き残れてるんや

[128]
>>102
作者のお気に入りキャラやからやろうなぁ
作者が気に入れば気に入るほど読者に嫌われていくのがキングダムや

[13]
飛信隊唯一の福利厚生やからな

[457]
>>13
飯が美味い以外のメリットはないんですか!?

[464]
>>457
副長がかわいい

[21]
斉の飯が美味かったら飛信隊唯一の長所やった飯が美味いがなくなってまうやん

[29]
こいつら何日間食料なしで過ごしてたん?

[48]
>>29
いうて4日くらいじゃなかったっけ

[38]
これだけ弱ってたなら餓死待つより追い込み掛けたほうが良かったのでは?

[51]
急に食わせると糖と一緒に
リンやナトリウムも細胞内に急激に取り込んで死ぬんだよなあ

[80]
水があれば2週間はいけるはずやろ

[122]
数万人の半年分の食糧を一度に運び込む輸送隊とか
それだけで相当な大軍が長蛇の列やと思うけど

ギョウの食糧を数人の工作員で焼き尽くしたときも思ったけど
原先生って食糧の量を甘く見過ぎだよな

[144]
>>122
兵站解説動画見たほうがええわ
ましてや斉からとか絶対無理なんだよなぁ

[132]
補給線の断ってれば勝ったのに
川の上流からきてましたーって趙側のやつ何人首飛ぶことになるんや?

[185]
>>132
上流(秦側)から来るのは予想してたけど
下流(斎側)から来るのは気付くのがちょっと遅れちゃっただけやぞ

[206]
>>185
百歩譲って河の守りが甘くて抜かれたのはともかく
何で城の包囲ガバガバで易々と運び込まれてんねん

[236]
>>206
王様が王都を守る兵を貸してくれないからや😡
暗すぎ

[160]
飯のシーンより牢屋の李牧が出せ言うてる方が笑いどころやったわ

[179]
>>160
佞臣にいじめられてかわいそう、って演出なのに
失態自体はガチだから何も響かんという

[101]
食事シーンに体液を過剰に出すのは作者の怠慢