【わたモテ】既にもこっちを中心にした青春群像劇になりつつあるよな

[38]
絵文字気にしすぎ
no title

[53]
>>38
もこっちちっさw

[49]
無理やり感が強すぎるわ

  





[65]
見た目いいけど中身ダメって言われてるコマの女騎士好き

[59]
no title

[62]
女騎士はゆうちゃんからも見下されるレベルや

[71]
こみさんと同じ扱いになってきてる

[97]
美保風夏の存在感は激増ししたな今回
凪もゆりちゃんに思いやってたしここは合宿編良かったわ  
no title


[61]
もこっちがモテモテ過ぎて違和感あるわ
特に加藤さんは何なんやあれ

[170]
もこっちも八幡の同類になってもうたからな

[74]
いつから女を片っ端から攻略する漫画になったんだ

[162]
加藤さん微妙や
遊園地直後の関係性くらいでええわ

[175]
加藤さんてある意味コミュ障キャラ(人との距離を自分で広げてることに気づけてない、距離感迷子)なので
今回の展開あまり気にならなかった

[100]
もこっちに惚れてしまうとキャラの味付けがみんな一緒になるんよな
もこっちに惚れたキャラでやれることは大体やっちゃったから
そいつで新しい話作れなくなる
そんで新キャラ出すのループ

[83]
もこっちが一番自然体で接せられるのがネモ

[154]
no title

早くゆりちゃん描け😡

[167]
>>154
こいつよっぽどこの時怒られたのかこの後わたモテに全然関わらなくなったな

[181]
>>154
他社の漫画の企画潰しにかかるやべーやつ

[177]
黒木って実はこんなに面白かったんだ…
もっと早く知っておけば…
こんなんばっかやん

[183]
ギャル系加藤さんが好きやったのになんかお嬢様系キャラになってもたよな

[189]
加藤が風夏に当たり強いのほんま嫌い
わいは誰にでも優しい加藤さんが好きやった

[213]
小学生と一緒にラブホ覗きにいったもこっちはどこいったのか

[218]
>>213
この前下の毛を銀髪にしてたやん

[123]
吉田さんのラッキースケベの時だけ声かけて

[225]
レズヤンキーは弟と結婚でもしない限りもう出番なさそう

[237]
合宿の話は加藤さんメインとキャラも多すぎで面白くないんよな
いつもの4人とネモ岡田ぐらいがちょうど良いわ

[234]
そろそろもこっちに彼氏できる展開が読みたいわ