覇権候補だったこのすばのソシャゲ「このすばファンタスティック」完全に終わる…

[1]
no title


完全にワーフリで草

[3]
いつの間にこんなことになってたんや

[4]
グラブルこんなとこにいて草

  





[5]
ダクネスが弱すぎて泣きながら辞めたけど強くなった?

[30]
>>5
同じ性能のダクネスさらに追加した

[17]
原作終わるし落ち目やね

[24]
普通に作ってりゃ成功したのにほんまアホ

[25]
メリッサ出たけどゲームが無駄にめんどくさいから辞めたわ
まだやってる人口自体は結構いるんじゃね
壊れガチャ出たら一気に上がると思うで

[36]
まーたプリコネに喧嘩売ったゲームが死んだのか

[41]
夏に出るであろう水着アクア様まで我慢
まだ石は2万しか貯まってない

[45]
ワーフリ
9.3億→2.8億→1.4億→7700万→3700万(4月)

このすば
8.5億→3.4億(4月)

原作の力があるからワーフリコースは流石にきついと思う

[46]
ワーフリはイベント適当なくせにストーリーも全く進んでないやる気のなさ
ガチャの更新の方が進んでる感まである

[54]
オリジナルキャラがメインより強いとか意味わからんからつまらん

[55]
トロール狩り続けるのを見守るゲームとかしんどいわ

[65]
そもそもソシャゲ化する時期を完全にはずしとるわ
アニメやってたの5年くらい前やろ

[68]
マギレコより落ちるのはえーな
あっちは一年は保ったのに

[77]
>>68
流石にまどマギの原作力と比べたらあかんわ
なおマギレコ

[13]
FF15が意外に健闘してるな

[26]
プリコネに負けたのか

[67]
割と真面目に全ての点において劣化プリコネやししゃーない

[140]
アクアのエミリア衣装ver.出して欲しい

[135]
アニメとかの版権物ってことごとく続かんよな