[1]
no title

no title

no title

no title

no title


[7]
コッコロちゃん!

[10]
ホント白髪好きだな

  





[14]
プリコネ中国勢いるからなガチで

[20]
コッコロオモニすき

[28]
中国オタにママが浸透してるな

[29]
なんで世界はママを求めるの?

[68]
>>29
端的に換言するとみんな疲れてんじゃないか

[72]
>>68
疲れてる時に欲しいのは母親じゃなくお手伝いさんとマッサージ師だが俺は

[37]
プリコネはやらなくても
コッコロちゃんだけ知ってればいい

[41]
伊藤美来が声やるキャラは中国で人気出る
「五等分の花嫁」も三玖が一番人気だった

[48]
確かプリコネ中国版がこのタイミングで始まったんだろ

[52]
白(銀)髪、ケモミミにしておけば中国ではだいたい人気でる。

[119]
>>52
日本でいうツインテみたいなもんか

[66]
銀髪・従順・メイド属性
中国の大好き要素が揃ってるからな

[58]
作画丁寧よね
コロナレインちゃん早く

[74]
動画で動くコッコロちゃんしぐさが可愛いよな
ゲームの時は頭おかしいガキだと思ってたけど

[82]
アニメの出来は凄い良い感じで癒やされるわ
このすば嫌いな人は逆の感想なんだろうなとは思うけど

[95]
>>82
アニメしか見てないが確かに丁寧に作ってるなとは感じるが主人公がね・・・
池沼というよりデカイ幼児なのはきちぃ

[94]
そもそもどういう世界観なのか分からん
アニメ中に説明されることはなさそうだし

[103]
>>94
体感型ネトゲの世界からログアウト出来なくなった系
ただほぼ全員記憶がとんでるんでネトゲとは認識してない

[98]
これ支配者の皇帝倒すお話なんだけど中国的にOKなの?

[122]
主人公が俺らより多少賢くて苛つくよな