[1]
「五等分の花嫁」5月開催予定だったキャスト登壇イベント中止に、来年4月に振替公演

5月16日に東京・中野サンプラザにて開催を予定していた、春場ねぎ原作によるTVアニメ「五等分の花嫁」のイベント「五等分の花嫁 SPECIAL EVENT 2020 in 中野サンプラザ」の中止が決定。
2021年4月18日に同会場での振替公演が行われる。

これは新型コロナウイルス感染拡大の影響、緊急事態宣言の発令により決められたもの。
「五等分の花嫁 SPECIAL EVENT 2020 in 中野サンプラザ」には、上杉風太郎役の松岡禎丞、一花役の花澤香菜、二乃役の竹達彩奈、三玖役の伊藤美来、四葉役の佐倉綾音、五月役の水瀬いのりが出演予定だった。


なおキャラクターソングを収録したシングル「これからも五等分」にて実施された、本イベントの優先販売の抽選結果発表・チケット代金等の入金に関しては、改めて公式サイトならびにSNSなどにて案内される。詳細は公式サイトにて確認を。

日時:2021年4月18日(日)昼の部開場13:30、開演14:30、夜の部開場17:30、開演18:30
会場:東京都 中野サンプラザ
出演:松岡禎丞、花澤香菜、竹達彩奈、伊藤美来、佐倉綾音、水瀬いのり
司会:天津向

https://natalie.mu/comic/news/376121

no title

no title

[3]
流石に飛びすぎだろ

[5]
一年後でも無理だろ

  





[6]
みっく天下第一

[7]
原作の終盤といい完全に冷めきってないか

[8]
1年後まで収束しないと言いたいのか?
もしかして輪を乱しちゃってる?

[10]
僕勉真似してifやれって

[11]
ここにまれいたそいたら完全に梶だったのに

[14]
絵でいいです、声優はしゃしゃり出てこんでくれ

[20]
アニメのイベントでここまで飛ぶなら声優のライブなんて2年後だろ
企業イベントやアーティスト、オリンピックみたいなデカイの優先するために調整入るから

[25]
そんならもう中止でいいでしょ
既婚者も増えるかもしれん

[31]
1年後にコレ需要ないやろ

[33]
性別逆転させて読者ターゲットを変えれば
同じシナリオでもうひと儲け出来るんじゃないだろうか

[36]
人気声優のスケジュール埋まってるから
全員の一致するのが1年あと

[37]
変わりにネギ先生がYouTubeで四葉の素晴らしさについて永遠と話せよ

[38]
ねぎの好きなキャラ順って
1>2>5>4>>>3だと思う
ネタとか無しのガチ予想で

[41]
んほぉ~

[46]
1期はかぐや様と同時期に放送してたよな
2期やる頃には完全にブームは去ってるわな

[56]
思い出の女の子以上に好きにな子が出来るのがエモいのに、まんまなのがホント糞

[57]
>>56
作中でどう足掻こうが、メタ的には思い出バフ掛かってる訳だからな

思い出の四葉を超えて!が見たかったのに

[63]
思い出の子だと全く知らない状態で四葉が思い出の子(四葉)を超えたわけだから
思い出の子(四葉)を四葉が超えた話じゃないのか?

[55]
最終巻発売してちょうどいいタイミングだったのが1年後て

[48]
一年もブランクが空いたら行くのを忘れる人続出だろ