[5]
819781
今の子供は悟空もルフィも知らないらしいな
炭治郎しか知らないらしい

[9]
こっからどんくらい世界に伸びていくかやな
ドラゴンボール越えは難しいで

[10]
ヒロアカの方がおもろいやん

  





[8]
鬼滅は漫画界に名前を残せそうだけど
こいつらは厳しいだろ

[3]
これ海外でも流行ってるんか?

[22]
>>3
海外やとヒロアカのがえぐい

[24]
アニメはホラー要素強くて5歳の息子は見れなかったわ
というかジャンプ漫画であんな血見せていいんだな

[7]
もう連載終わるんちゃうんか?まだ続くんか?

[16]
ドラゴボとかこどおじしか興味ないやろ

[13]
ドラゴボなんて漫画は大したことないからな
バンダイのゴリ押しでしかない
凄いのはバンダイ

[18]
ドラゴボワンピは興行100億超えたが?

[19]
ドラゴボもワンピもおっさんしか知らんだろ

[29]
>>19
DBは二世代商法が当たった

[21]
ワンピース 4億6000万部
鬼滅 4000万部()

[28]
ジンベエと肩を並べたアーロンかな?

[25]
悟空やルフィは頭悪すぎてな
魅力もないし

[39]
ドラゴンボールはロマンとカッコ良さだけでいいってブロリーで証明済み

[31]
ドラゴボのアニメは30代が一番視聴者多いらしいからな
子供人気はガセ

[32]
>>31
ヒーローズクソ人気あるやん

[34]
キッズからしてみればルフィ悟空なんて炭治郎どころか
キリトにすら知名度で劣るやろ

[27]
まだ進撃の巨人の方が上やろ認知度的に

[33]
>>27エレンと炭治郎だったら炭治郎の方が知名度あるやろ

[37]
蜘蛛で終わった漫画

[35]
ジャンプ編集部はこの位置にサム8を持ってこようとしていた事実