葛城ミサト「行きなさいシンジ君!誰かのためじゃない、自分自身の願いのために!」←これwwwww

[1]
no title

ぐうカッコE

[2]
ええ大人やなあ

[3]
なお

  





[4]
アンチ乙
あの世界は一周した後だからあれは別のミサトだぞ

[8]
もうこの時点で何もかも手遅れじゃって

[10]
もう何もしないで欲しい

[11]
あの犬みたいに牙むいて叫ぶ顔大嫌いやわ

[14]
エヴァにだけは乗らんでくださいね

[16]
ミサトはシンジとアスカとかいう爆弾2つを育ててたんだから偉いよ

[20]
世の中のリアリティを教えてくれたんや

[21]
ミサト「何もするな。ついでに首爆弾や」

[23]
まあ家事を全部シンジに押し付けたり
メンタルケアもできてないからNG

[30]
>>23
確かに
言われてみればこいつテレビのでもろくなことしてなかったな

[26]
旧作しか見たことないけどミサトさんって地味に異能生存体だよね
何故生きているってシーン3回くらいはあったぞ

[28]
お前もうなんもしなくていいわ(怒)

[29]
あれ負けたら人類滅亡なんやろ?ならシンジ叩きはおかしくね?

[43]
それにしても誰かシンジに少しは説明してやれや

[46]
TVの頃からろくでもない大人なのでセーフ

[47]
破のミサトとQのミサトは別次元の人間やなかったか?

[54]
>>47
その説はある
破→QじゃなくEOE→Qになってるんじゃないかって言うのは言われてるな

[74]
>>54
EOEで全員死んでシンジが妄想の世界に入り込んでって感じやと思ってた

[52]
序と破はシンジが作った都合いい妄想の世界やんな
Qが現実やっけ

[48]
序みたけど2番目の使徒倒したシンジくんに対して厳しくない?
作戦通りでダメだったから機転利かせたのに酷いやろ

[61]
>>48
小学校のテストで
教えていない別解にバツつけるクソ教師

[83]
破のミサトは惚れる
Qのミサトはぶん殴りたい

[66]
とりあえずQは誰かシンジに事情を説明しろや