TVアニメ『放課後ていぼう日誌』第3話(以後放送延期)「マゴチ」!ていぼう部よ永遠なれ!

[1]
no title

no title

no title


[5]
海に落ちて行方不明エンドか?

[24]
>>5
あの夏一番静かな海かな?

  





[4]
おっさんの趣味をJKにやらせる系アニメ

[6]
今期一の癒し枠だった

[7]
3話で終わるのか

[8]
全員感染エンドか?

[10]
何とか捻り出してアニメ化にまで漕ぎ着けたのに運無かったすね

[22]
今年のアニメはほぼ全部全滅だろ

[49]
美少女化したおっさんたちの戯れを見るアニメ

[51]
美少女ではないだろうw

[57]
釣りは感染のリスクが少ないスポーツなんだけどな

釣具屋はあるかもしれんが

[77]
中止じゃなくて休止やないの
このまま終わるん?

[58]
どれも放送一旦中止で放送時期未定の延期ってことになってるけど
中には会社潰れたりしてそのまま終わるのもあるかもしれんね

[69]
絵は6話くらいまではほぼ出来てるでしょ
在宅でもできるしね
問題は声だよね

[80]
3話は面白かった
仕方ないから1~3話の録画を何回も観よう
クリンチノットの描写は正確で満足

[87]
絵はいらないからラジオドラマで続きやってよ

[18]
顧問の出番はお預けか
ゆるキャンみたいな酒豪ぶりを見れると思ったのに

[81]
動画工房でも駄目だったか