ワンパンマン(村田版)とヒロアカがハリウッドで映画化決定!ヴェノムチーム制作で配給はソニー

[1]
no title
『ワンパンマン』ハリウッド実写映画化が始動 ─ 『スパイダーマン』『ヴェノム』チームが手がける
https://theriver.jp/one-punch-man-live-action/

[5]
ディズニーにスパイダーマン取られて手が余ってるらしい

[6]
いやヴェノム2を早く作れや

  





[18]
サイタマに相応しいハリウッド俳優って誰や
ドウェイン・ジョンソンか?

[23]
>>18
マッチョすぎる

[27]
>>18
あんなん誰が見ても即S級昇格やん

[85]
>>18
坊主にできるならジェシーアイゼンバーグ

[81]
よく分からん中国の俳優がやりそう

[22]
マシソンじゃねえか

[24]
アメリカの埼玉県にあたる州ってどこやろ
アイオワとかかな

[86]
>>24
インディアナやろなぁ

[25]
エックスメンのアカデミー編と被りまくりやろどうすんの

[28]
アンパンマンを知らない外人でも楽しめるの不思議や

[32]
シャザムみたいになりそう

[33]
デッドプールの人でよくね?

[34]
日本アニメのハリウッド実写化は必ず失敗するからやめとき
ドラゴンボールとか攻殻、北斗で学んだやろ

[44]
>>34
銃夢実写化のアリータは評判良かったやん

[35]
アメコミの実写はいけてもアメコミ風は無理だろ

[54]
原作のシュールな笑いみたいなのがなくなって普通のひーろーものになりそう
ボケてるのにどことなくオシャレになってしまうやつ

[60]
どの業界も原作枯渇がはげしいんやな

[63]
2010年代にハリウッドで映画化された日本のコンテンツ
・オールユーニードイズキル
・攻殻機動隊
・銃夢
・パワーレンジャー

こんぐらいか?

[75]
>>63
パワーレンジャーはもうほぼ現地産みたいなもんやしな
映画クソやったけど

[76]
ワンパンマンに限らんけどアニメとか漫画の実写映画化って
2時間にまとめなきゃならんから結構きつくないか
どこを端折るのかどこを残すかで監督の技量が求められるよな

[87]
オールユーニードイズキルは成功したやん
今度続編作るらしいで

[102]
アンパンマンのパロディみたいなもんやのによくここまでやれるな

[65]
タツマキちゃんは誰やろなぁ