【キングダム】640話 信とキョウカイのイチャイチャとついに邯鄲で李牧が斬首される模様…(ネタバレ・感想)

[1]

[4]
どうせ死なない定期

[10]
当たり前やん

  





[413]
斬られて復活するんや

[428]
残念でもないし当然
ポケモンガイジらしい最期と言える

[462]
まぁうん、ぶっちゃけ信さんキョウカイさんがイチャ付くんですがね

[414]
キョウカイが超能力で信を生き返らせる世界だ、ワレブも脳裏に死んだワレブ仲間が現れて復活ぐらいするだろ

[415]
ホウケンのヒーリングの件、冥界編で使う予定だったが、冥界編があまりにも不評なので、さっさと切り上げて布石回収できなかったって事じゃね?

[416]
冥界に漂と松佐と去亥は出てきたけど
武神は出てこなかったもんな
スッキリせんよな

[444]
そう言えば戦勝に沸く宮中の政の心境は今回も信だけなんだよな
こう言う時いつも政に思い出して貰えない元祖三人組()がいますね

[355]
今レンパどこに属してるんやっけ?

[357]


大将軍だぜ?

[361]
しばらくは李牧李牧呉鳳明李牧李牧のターン
カリンや項翼が出てくるのは6年後位だろう
さすがに6年後にはコロナの特効薬ができていると信じたい

[363]
今のペースだと6年かけても到達しないような

[371]
騰軍描くなら同金リンボウの後任候補も登場させてほしいな

[385]
かなしいなあ