『ワールドトリガー』主人公の『玉狛第2(三雲隊)』が既に強くなりすぎてる問題wwwww

[1]
戦場を渡り歩いた経験豊富な異星人
英才教育受けたエリート異星人
トリオンお化け

こんなん勝てるわけないやん
no title

[3]
無敵や

[4]
あのボーナスバルーン要らないっすよね?

  





[5]
主人公が足引っ張ってる定期

[11]
無敵のワイヤー陣使いが抜けてるぞ

[12]
その圧倒的な弱さで相手を油断させるリーダーを忘れるなや

[17]
よっしゃ!修使って魅せプしたろ!w

[22]
本気出したら異星人両方黒トリ使えるのも酷い

[157]
化け物共を率いる隊長のパラメーターがこちら!w
no title

[223]
>>157
初めての実戦から3ヶ月
部隊率いて1ヶ月で指揮6は普通に化け物クラスだわ

[434]
>>157
指揮能力の高さが取り柄なのかと思ったら
ヒューズの方がその辺高そうでかわいそうだわ

[162]
ヒュースってニノよりトリオン量高いんだっけ
チカとユーマよりあいつの存在が一番反則やわ

[165]
頭使えるのはええけど何回もやってるやつ騙してもしゃーないよな
初見殺しとして使える技考えな遠征じゃ通用せんやろ

[201]
>>165
実戦には通用せんよな
まあこの作者ならその辺もカバーしてくるやろうがどうすんのやろ

[196]
異世界に行って戦うのが最終目標なんやろ?
いつまで演習戦闘してるのや?

[262]
>>202
カトリーヌほんまかわええわ
同棲してえ

[779]
>>202
この娘すき
結婚したい

[208]
ここまで主人公がクソ雑魚のバトル漫画存在せんやろな

[237]
>>208
史上最強の弟子ケンイチ

と思ったけどケンイチは最後めちゃくちゃ強くなってたな

[221]
この漫画の終着点ってどこなんやろうか

[244]
>>221
チカの兄回収
どっかのネイバーの技術でユーマ助けること
あとユーマ半殺しにした黒トリ討伐ぐらいかな

[229]
二宮さん撃破は少し感動したな
大規模侵攻編の風迅起動はこえないけど

[283]
オッサムはジリ貧よな
他の人が経験積めば要らんやろ

[245]
Aのランク戦も見てみたかったわ
どんだけハイレベルなのか