ドラゴンボールの野沢雅子(当時33)さんの画像が発掘!!!50年前なのに美しすぎるんだが…(画像あり)

[1]

[3]
きれいだな

[172]
>>3
なんかほんとにちょっといい顔してて意表突かれたわ

  





[5]
椎名林檎と渡辺満里奈を足した感じ

[383]
元々女優だったんだよな

[6]
髪型が今風

[98]
>>6
つまり50年後には赤髪だらけに・・・

[15]
50年前ってカラーだったんだ

[403]
>>15
1970だぞ
ついこの前だろ

[442]
>>15
初のカラー作品が54年前のウルトラマン

[42]
もうちょい若ければイケるな

[61]
でぇベテランになる前か
今でも通用する髪型とファッションだな

[73]
時の流れが残酷すぎる

[81]
アタックNo.1で対戦校の選手の役で出ていた頃か
声がドラゴンボールZの頃と変わっていなかった

[90]
可愛すぎだろ
当時も可愛い声優いたんだな

[102]
すげーな
無邪気ながらもどこか影のある
不思議な美人さんって感じや

とてもああなるとは思えない

[129]
ラピュタのババアが若い頃からは美人だったみたいな話だな

[131]
野沢雅子という名前は40年前には俺も既に認知してたわ
ガンダムのなにかの声優で、ケイブンシャのガンダム大百科かなにかに載ってた

[140]
大昔の方が現代っぽい格好してるの笑うな

[412]
この人がCHARAヘッチャラ歌ってたんだよな

[132]
矢口真里と磯野貴理子足して割った感