[1]

[2]
おいおい

[5]
あーもうめちゃくちゃだよ

  





[11]
今度は君望みたいな路線行くんか

[16]
>>11
さすがに君望に失礼ちゃうか

[18]
いやルイが逝けよ

[34]
次回作で前作のヒロインの子供死なすよりはマシなのでセーフ

[35]
うーんこれはグッドエンディング

[37]
着地点が分からん
作者何考えてるんや

[43]
高校までがピークだった
大学編はガチで蛇足

[44]
ねぎ、瀬尾、こいつのマガジンラブコメ三銃士のヤバさよ

[61]
想像の斜め下行く展開で笑ったわ
これ産まれてくる子供にヒナって名付ける展開くるやろ

[69]
マガジンのヒロインって定期的に死ぬよな

[83]
つーか姉命狙われ過ぎやろ

[110]
作者『せや!片方選ばなきゃいけないならもう片方を殺せばええんや!』

[130]
>>110
ヤマグチノボルかな?

[111]
作者の負けヒロインに対する仕打ちのひどさは筋金入りや

[118]
妹妊娠したから結果はわかってたけど姉死亡はやりすぎやろ

[128]
これ俺ガイルとかでやってたらもっと炎上してたで

[154]
終わらせ方雑すぎて草
主人公がストーカーやっつけて終わりか?

[203]
レンカノも読んでてきついわ
女の子はかわいいけど

[233]
これ記憶喪失になって最初不倫してたやつとくっつくやろな

[144]
悲しいのでカッコウに切り替えていく