[1]
ハリウッド映画化発表のツイートに
ONEの名前が乗ってなかったから村田がブチ切れてTwitterで凸してるらしい。

no title

[5]
村田版は嫌いだけどよく言ったと思う

[16]
ONEへの気遣いやしええやろ別に

  





[19]
村田てガチでONE推したいんだろうな
ONE版もONE版で更新したらやっぱおもろいからやっぱすげえわ

[45]
>>19
自分から作画やらせてくれって談判しに行ったくらいだからな
ガチで尊敬してるんやろ

[23]
ONEリスペクトしてない奴に怒ってるんやろ
ええやん

[41]
村田が作者みたいに見えるから
違うだろ!ONEさんが作者やろ!って怒ってるってこと?
ええやつやん
岸本も同じことしてたな

[44]
>>41
サム8は大久保の作品

[53]
>>41
意味合いが全く違うんだよなぁ

[51]
かっけえ…

[55]
ほならね、ONE版でアニメ化してみろって話でしょ

[106]
>>55
モブサイコおもろかったしONEの作風でもいけると思うで

[70]
めっちゃ誠実な人やな

[854]
村田がジェノスでoneがサイタマみたいな感じあるよな

[881]
攻殻原作者の士郎正宗の気持ちも考えてくださいよ

[900]
村田ガチの絵の天才でぐう聖とか凄いな

[11]
ONEが文句言わんのならそれでええやん
先走りやろこれは

[909]
原作者へのリスペクトを忘れない漫画家の鑑