【五等分の花嫁】最終的には風太郎と嫁5人で幸せになってそうだよな?

[528]
no title

まあたぶん最終的には 嫁5人 だと思うよ

風太郎「四葉と同じ顔と体してるのに他の男に抱かれるとか我慢できない」

[533]
>>528
顔は同じだろうけど体型は全員同じと思えない
一花と四葉とごじょじょが同じ体重は絶対考えられん

[539]
>>528
そういう結論に至るような人間なら
高校の時に誰も選ばないとか言い出さないだろ
そういう結論に至るような人間なら、全員を選ぶとか言い出してるよ

  





[529]
風太郎は将来 お父さんの病院継いで安泰だし 金の心配もない
風太郎「出産も俺が取りあげる」

[530]
人の役に立つ人間になりたいって言ってた以上、やっぱり医者なのかなあ
医者か教師しか思いつかない

[534]
>>530
逆に人の役に立たない職業って何があるんだ?
電車の運転手とか警察官とかは役に立たないと言うのか?

無くても困らないならユーチューバーとかあるけど

[531]
めっちゃ金稼ぐなら教師より医者だろうが年数的に医者にはなれないしな

[535]
>>531
確かに年数的になって無いね

[536]
一花もあれだけ売れっ子女優になってたら織田社長が23での結婚は絶対許さないよな

[542]
>>536
社長といえば姉妹を放って置かなさそうだけど、スカウトして断られてそう

[538]
考えたら全員結婚するとは限らないよな
一花や五月とか独身の可能性もあるっちゃあるか
稼ぎまくってる女優とか結婚にこだわらなくても
悠々自適に暮らせそうな感じはあるし

[543]
他姉妹で一番結婚するの早いのは誰なんだろう?
難易度的には五月が一番制限が無さそうな気がするけど
一花二乃三玖は出会いや好みや制限の点でやや難易度上がってそう

[544]
二乃と三玖はもう出来てそう

[582]
喫茶うえすぎの設定もっと早く出しとけとは思った

[581]
あの店のネーミングは絶対二乃は許さないと思うが……

[583]
内装は小洒落た感じで二乃センスっぽいし
店名やら内装やらでいちいち三玖と衝突して最終的にじゃんけんか何かで決めたとかかなって

[557]
四葉エンドで納得いったから全巻買ってきた
ラブコメはオチが重要

[613]
>>557
わかる
自分も結末確定してから全巻そろえた
ただもう少しくっついてからの話欲しかったなぁ
上でも出てたけどあくまで五つ子の話だし他の姉妹への配慮なんだろうけど

[588]
 普通に読んでたらまぁ四だろうな
→でも起承転結の「転」と伏線の回収はあるだろうからな
→ないのかよ

[42]
あっさり終わっちゃってモヤモヤする
このモヤモヤをアニメ第二期放送までひきずるのかなぁ

[594]
考察はともかく進路の話は全員分ちゃんと描いてやれよと思った

[595]
武田はどうしたのかだけ気になる
直前まで出てたから尚更