[1]
自分らの敗戦を棚に上げてなんもかんも王のせいにし始めた模様
no title


[13]
マジでなんかの宗教の教祖じみてきたな

[9]
防衛側で秦より兵数多くて補給の心配もなかったのに負けたんだよ
凄くない?

  





[4]
ここからさらに出しゃばるという事実

[22]
意味のない目のアップやめろ気持ち悪い

[28]
王批判するのってなんか違和感感じるわそれなら秦に降伏しろよ

[38]
ここで李牧処刑されて史実通りの二代目李牧でてくる説

[40]
もはや反乱分子じゃねえか
白ナスを車裂きの刑に処せ

[49]
no title

戦う前に勝負は決まるぞ

[70]
>>49
ビジネス書ってなんやねん社食が美味いとか部下を覚醒させるとか書いてそう

[113]
>>70
社食は不要です!暖かい社風があれば腹は減りません!
私ならその半分の人員で成果をあげてみせます!→残業嵐+失敗

[398]
>>49
李牧のビジネス書って負けたら全部上司のせいにしましょう
自分の味方を作って上司を攻撃させましょう
とか書いてあるんやろか

[67]
秦軍の数増やすか趙軍減らせば格好はつくのに、総計40万人以上導入してくれてんのに負けた李牧が馬鹿みたいじゃないですか

[116]
>>67
趙括のせいで40万人殺された後なのに更に40万人兵士を動員出来る趙とかいう世界一の大国家
ローマ帝国の比じゃないぞ

[74]
また六将級を発掘すればいいだけだぞ

[79]
下手したら李牧助けようとしてる奴ら全員反逆者だろう
それで国が趙王派と李牧派に別れたら
それこそ秦の思うつぼ

[134]
史実通りにここまでワレブを最大のライバルにしといて
退場してから真打ちとして名将李牧参上ってことにしとけばよかったのに
なんで同時に出現させたんやろ

[108]
この戦い自体グダグダと長くやりすぎなんやけどな
李牧は王と郭開に邪魔されて参戦させないで王翦圧勝でよかったのに

王翦上げにもなるし李牧下げにもならんしいいことづくめやん

[197]
今回に敗戦の責任感じてないのがヤバい
名将なら間違いなく自分のミスを痛感しとるやろ
孔明やって馬謖が大ミスやらかしたことに対して自分でも責任取ったで

[301]
ここからカンキ倒すんやろ?
想像つかんわ

[337]
>>301
王センすらボコるんだよなぁ

[307]
李牧影武者説ガチでありそう
そもそも史記ではまだ秦と交戦すらしてないし

[309]
あれだけやらかしてるのに何で皆李牧に心酔してるのか

[339]
>>309
ワープ、召喚、森林生成に続く魔法マインドコントロールのせいや

[83]
昌平君じゃなくて李牧が楚に亡命ルートあるだろこれ
李牧処刑は影武者でも使えばいいしこのアイデアパクっていいぞ