【ワンピース】あの“火拳のエース”がBoichi作画で復活wwwwww(画像あり)

[1]

[2]
ゾンビと化したエース

[3]
ヨミヨミの実の能力者

  





[6]
でもメラメラはもうないから糞雑魚だよな

[61]
ちなみにこれはエースがもし海軍になってたらって設定やで

[11]
そもそもエースってそこまで人気なんか?
エースが死刑に!って展開になった時点でもほーんって感じやったわ

[17]
>>11
今でも人気投票では常に上位や
no title

[20]
>>17
主人公が常に1位なの割と珍しいな

[32]
>>17
ドフラミンゴがコラソンに負けてて草

[16]
親父を敗北者と呼ばせないために積極的に敗北者になりにいく息子の鑑

[26]
>>16
儒教かな

[18]
後付け過去編みたいなもんか
どうせあの死に方するのに虚しいな

[22]
本編での復活の前振りやんこんなん

[25]
相変わらずBoichi仕事し過ぎワロタ

[48]
あの時死んだのは炎で作り出した分身説

[57]
Boichiは仕事掛け持ちしないと死ぬ病気なんか
でもゾロ対ミホークのやつよかったらめっちゃ楽しみだわ

[65]
Boichi石だけ連載してたら本来の画風忘れそうだからいろいろ描きたいんかもな

[64]
エース=敗北者と思ってるやつおるよな

[70]
>>64
何か違うんか?

[72]
>>70
ほらこういう奴な
敗北者=白ひげやぞ

[127]
「マグマは火の上位互換じゃけ~」

やっぱり覇気なんて覚えても関係ないんやね…

[24]
復活してもまた殺されそう