[2]
no title

絵が無理や

[10]
恋愛物に興味がない

[7]
夏目友人帳は好きだよ

  





[351]
no title

女性作家さん「男の漫画はなんの取り柄も無い男を女の子が無条件に好きになる。人格操作しれてるみたいで嫌い」

[366]
>>351
少女漫画のヒロインもだいたい惚れる要素がないだろ

[4]
少女漫画ってめちゃくちゃエリート好きだよな
あれ読んでたら女の考え方がよく分かる

[8]
少年漫画は血筋血筋アン血筋

[327]
感性の違いやろうけど、明らかに性格と人格が優れた男キャラが選ばれないのが良く分らん
俺様系のきっしょい方が優遇されとる

[353]
>>327
成長する過程を楽しめるのは男で成長した中から選ぶのを楽しむのが女
偏見過ぎるかもしれんけど

[21]
女が男向けのハーレム漫画読むん?
同じことやん

[28]
>>21
そんで読んでみたら都合のいい女ばかりが感想やからな
少女漫画の男も同じやろ
それ込みで面白く内容があるかどうかやろうに

[99]
男向けのハーレム漫画も最近はスマホ太郎みたいに
無敵の金持ちがハーレム築くからある意味リアリティあるよね

[36]
BLも御曹司ばっかなんかな
百合は何となくお嬢様多い気がするわ

[67]
>>36
まちまちやが受けが女顔の自己投影型BLはエリートが多い

[39]
バナナフィッシュとかホモ要素あったけど面白かったで

[34]
動物のお医者さんすき
絵柄が少女漫画なだけで内容は全然少女漫画じゃないけど

[57]
やっぱカードキャプターさくらが一番やな
色んな愛を容認しとる

[70]
岡田あーみんを生んだのは少女漫画という事実

[84]
no title


少女漫画だと思って軽く読み始めたら死ぬほど面白かったンゴねぇ

[90]
>>84
ガチのレジェンドやんけ!

[101]
>>84
太子の拗れまくった心情描写とか男には描けんセンスやろなぁとは思う

[100]
少女漫画の心の機微の繊細さほんますき
マーガレットコミックとかめちゃくちゃええわ

[112]
男が少女漫画読まないのはガチで趣味趣向の違いとしか言いようがない

[249]
フラれた奴同士が適当な感じでくっつく流れなんなん

[252]
>>249
耳をすませばとかもそうやな

[269]
>>249
ブリーチとかナルトはほんま悲惨やったわ

[356]
いやお前ら老人なん?
男が少女漫画読んでたらキモいなんて風潮ないわ
むしろモテるまである