[1]
この子
no title

no title

no title


[3]
違う

[2]
天下一品だっけ

  





[21]
そうだよ というかこの子が一番人気だし

[7]
五月ちゃん意外興味なし

[74]
no title

[10]
中国人が好きなんだろ

[12]
3と5は好き
あとは普通

[18]
顔も性格も体もほとんど同じだから誰でもいい

[22]
次女が一番かわいかった

[30]
ハルヒやシャナの時代なら100馬身はなして圧勝できた
2と一番人気をうだつの挙がらない喫茶店店員に
貶めたセンスは1000年語り継ぐべき

[38]
>>30
2は15年前ならぶっちぎりで覇権キャラだったな
今となってはあまりにも古臭すぎる

[31]
レムよりラムが好きな俺は
2、5派だわ
態度悪いけど優しいんだよな

[32]
やっぱ悔しい!すげーつらい!
なぁーんで五月ちゃんエンドにしんかったんや!
おかしいだろ?普通絶対勝つ思うやん?
だって圧倒的にメインヒロインしてて圧倒的に可愛いんだぜ?

負けてこそ輝く四葉が勝ってどうする?
やっぱラブコメは王道が良いね 変化球はいかん

[39]
123の誰かだったらいいやと思ってたけど
まさかの4だった

[50]
プータローから選ばれようと自分を押し付けて自分が1番な123

プータローや他の姉妹を応援しサポートに徹してる4
じゃ、4が選ばれて当然だろ

5はペット

[54]
>>50
抜けがけして鐘キスしたんだよなぁ

[60]
夢オチで勝者消えたんじゃなかったっけ

[61]
>>60
単行本(14巻)のおまけまんがでは
その夢オチも新婚旅行の飛行機内での夢だったというオチになってるw
ちなみに新婚旅行には4人もついてきてるwww

[72]
読んだけど最後23歳?になってもまだ主人公に未練あってワロタ
完全にやべー奴じゃん

[65]
ビジュアルだけなら最強だよね