[1]

[7]
海軍を幹部に入れちゃった無能海賊団として語り継がれるであろうて

[12]
ドフラミンゴファミリーの中にこういう奴いたから既視感やばい

  





[16]
真ん中ドレークじゃん

[150]
左下ハーレクインじゃん

[22]
この中に数名諜報部員いるなドレーク含め

[21]
マスクしてるの二人だけかよ意識低いぞ

[29]
ハンターハンター並みに出てきた早々に複数名死ぬんだろ?

[44]
新幹部は鬼ヶ島にいる巨人軍団だろ
ドレークのは中間管理職レベルじゃないの?ドレーク自体スパイだし

[52]
ドレーク程度が幹部になってる時点で雑魚の集団だろ

[64]
最悪の世代はボロボロやん
ウルージへッジキッドロー位しか活躍してない

[79]
味方のメンバーとバトルさせるために雑魚増やしすぎ

[125]
赤鞘9人衆(8人)と数が合ってしまっている不思議

[112]
3害を倒すのはルフィゾロサンジンベエキッドローのだれかだろうな
あとはマルコかさらなる援軍

[113]
アシュラやデンジローは飛六胞では相手にならないだろうけど、
だからといって大看板を充てがうのかな。ビッグマムのとこの幹部とは因縁薄いしなあ

[123]
カイドウじゃね
アシュラはカイドウとも因縁あるし

マムはルフィ+サンジ+ジンベエでいいね
因縁的にこいつらしかいないんだが

[96]
今回、敵多すぎない?

[17]
優先すべきはカイドウだからな
タイマンじゃ無理だろうし何人ぶつけるのか
余った奴らが大看板飛び六の相手をすればいい

[114]
飛び六砲の一番強い奴はアシュラ童子や傳ジローの相手はできそう